※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いず
妊活

子宮口触れたけど妊娠可能性低いですか?早期検査で陰性。リセット待つしかないですか?

今周期、頑張ってタイミングとって
やれるだけのことはやったのですが…

福さん式?の内診してみて
子宮口普通に触れてしまいました😭😭😭

妊娠してると触れないと聞いたのですが
ズレがなければ生理予定日2日前の今日、
人差し指を入れたら普通に触れてしまいました💦

これってもうリセット待つしかないですよね?
ちなみに早期妊娠検査薬で生理予定日4日前に
真っ白な陰性でした😭

妊娠の可能性低いですか?
子宮口普通に触れたけど妊娠されてた方いますか?

コメント

うさ

妊娠してますが触れますよ💦

  • いず

    いず

    本当ですか?💦💦💦
    妊娠したら触れないって聞いてたので
    普通にとどいて触れてへこんでます😭😭😭

    • 6月8日
ぺいた

今回がそうでした!
1人目の時は子宮口遠かったので、今回子宮口普通に届くし、開いてるし、いつもの生理前だーって思ってました😅排卵検査薬で妊娠検査して陰性で、やっぱりだめかと思い生理を待っていたら、妊娠してました!
びっくりしました☺️笑

  • いず

    いず

    本当ですか?💦💦💦
    開いてる感じは正直分かんなかったですけど
    触れちゃいました😭😭😭
    妊娠したら触れないって聞いてたので、
    もうガッカリでへこんでます😭
    開いてる感じって触ると分かりますか?

    • 6月8日
  • ぺいた

    ぺいた

    ぽかんと開いてるのがわかりました!それがいつも生理前の子宮口だったので、今回も開いてるのに妊娠してて、子宮口で判断出来ないんだなーと思いました✨
    いつもの生理前と違ったことは、おりものの匂いでした!いつもは鉄臭い?のに今回はあまり匂いがしませんでした!それだけでしたよ~😅

    • 6月8日
  • いず

    いず

    質問ばかりですみません😭
    開いてるって指が入りそうな感じですか?
    私は凹みがあるような感じです💦
    昨日触ったときは子宮口分からなかったのに
    今日は指を入れたらすぐ分かって…

    • 6月8日
  • ぺいた

    ぺいた

    指が入りそうでした!
    私もほんとに近くにありましたよー!

    • 6月8日
  • いず

    いず

    そーなんですね💦
    私は生理予定日2日前で
    指は全く入らなそうでした💦
    ぺいたさんはいつ触ったのですか?

    • 6月8日
  • ぺいた

    ぺいた

    生理予定日の前日だった気がします✨

    • 6月8日
  • いず

    いず

    そーなんですね😭
    私は生理来ちゃうのかな😭😭
    検査薬いつやったんですか?

    • 6月8日
  • ぺいた

    ぺいた

    生理予定日の翌日です!
    その日嘔吐と下痢をしてて、周りで胃腸炎が流行ってたので、薬飲もうと思ったんですけど、検査薬残ってるし、念の為...と思って検査したら陽性でした!

    いずさんも妊娠していますように👶❗️❗️

    • 6月8日
  • いず

    いず

    そーだったんですね💦
    私もいつもはかなりの便秘症なのに
    最近は下痢まではいきませんが、
    ゆる便続いてて💦
    検査薬やろうかソワソワするものの、
    内心へこんでて諦めモードです😭

    • 6月8日
  • ぺいた

    ぺいた

    返信遅れてすみません💦
    いつもと違うと期待しちゃいます✨妊娠されているといいですね❗️

    • 6月11日