※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊活

デュファストン内服中で下腹部痛がありますが、副作用でしょうか?生理痛のようで生理が来るまで不安です。

いつもお世話になってます!
一昨日病院で排卵チェックをし、デュファストン内服中なのですがいつもはない下腹部痛がするよですが、副作用とかなんでしょうか??かるーい生理痛のようなものなのですが、生理が来るまでまだまだで💦

コメント

ゆりり

なんかわかります!!
私は服用して8日目ですが、昨日から軽い腹痛あります。
神経質になってるのかなーとも思ったので、同じ方がいてびっくりです!!
胸の張りもないので、このままリセットかなーと思ってます(ToT)
ほんと生理までまだまだなので、考えちゃいますよねー💦

• あお

あお

妊娠初期症状なのかなって思いますけど、なんなんですかね??
    そこまで痛くないから苦痛にはならないんですけど気になります💦
    前回は右の下腹部がチクチク痛かったときは卵巣が腫れていたんですけど💦
    今回は違うので、、、
    不思議ですよね??

• 6月8日
  • ゆりり

ゆりり

副作用か気になったので調べてみたら、腹痛は書いてなかったです。
    私もクロミッドを飲んだ周期の排卵日前後は痛くなるし効果あり?とか期待しつつも、いつもリセットしてしまいます。
    無事に着床してくれてたらいいですね💖

• 6月8日
  • あお

あお

本当ですよねー( ̄◇ ̄;)💦
    無事に妊娠できたらいいですよね✨

• 6月8日