※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
70
産婦人科・小児科

西部医療センターの先生の評判や出産について、どうでしょうか?北区での悩みです。

名古屋市北区の、西部医療センターで出産された方、通われている方に質問です。

評判のいい病院だと思うのですが、先生はどんな感じでしょうか?

分娩の病院を総合病院にしたくて、西部で悩んでいます(>_<)

コメント

ママリ

里帰りで西部医療センターで出産予約をしています( ºωº )
先生たちは優しく助産師さんはキビキビした人もいれば優しい人もいる印象をうけました(´-`).。oO

• 70

70

そうなんですね!!
    先生たち優しいとのことでよかったです(*´-`)
    有り難うございました♡

• 6月8日
ちはや

4月に西部で出産しました!!
私はずっと同じ先生だったので他の先生はわからないですが、担当の先生はいい先生でした。
助産師さんもみんないい人でしたよー
西部で出産して良かったです!!

• 70

70

本当ですか♡
    出産おめでとうございます💕
    教えて頂いて有り難うございます!

• 6月8日
ゆか

西部で出産しました!
個室にはいったんですが値段の割に狭くて微妙だったのと、ご飯がおいしくなかったです。
先生は良い方でした!

• 70

70

個室狭くて微妙なんですね、、
    評判とてもいい病院なので(*´-`)
    先生が良い方ならよかったです💕

• 6月8日
みなゆう

西部で5月に出産しました。
良い点は先生が女性ばかりなのと助産師さんが他に比べると優しめかな…中には合わないなぁ、冷たい…と感じる人もいますが(^_^;)
良くなく点はとにかくごはんは悲惨です。個室も高い部屋しか空いてないです。私は入院期間が長かったので高い個室から少し安い個室に移動しましたがどちらも大して変わりないです。値段の割にいまいちです。高い個室しかテレビ無料じゃないので安い個室だとテレビカード代かかっちゃいます。個室希望で妊娠になんの問題もなくて個人病院でも出産可能なら快適な個人病院をオススメしますね。
あと出産してからわかったのですが赤ちゃん側に付いていたへその緒はもらえません。これは結構ショックでした。
高い個室に入ったりするなら個人病院のが旦那さんが泊まれたりする病院もあるので私なら絶対そちらにします。

• 70

70

出産おめでとうございます💕
    助産師さんの数も多いので、合わない人もいそうですね😭😭
    HPで見る限り個室はそんなに良くなさそうですが、いまいちなんですね(;_;)
    心配性で、NICUがあって評判のいい総合病院がよかったので、やっぱり西部かなーと思っていたのですが、へその緒貰えないのは結構ショックですね。。

• 6月11日
とと♡

先月西武医療センターで帝王切開で出産しました。
先生も看護師さんもとても安心できました。とても親身です。ここで出産してホントによかったです!

• 70

70

出産、おめでとうございます💕
    親身になってくれるのはいいですね😭💕
    西部にしようと思います!

• 6月11日
  • とと♡

とと♡

いいと思います♡エコーは毎回では無いですが、ちゃんと見てくれますよ。ただ、ハイリスク妊婦さんしか通えないとも聞きました。一度電話して見た方がいいと思います。出産頑張って下さいね♡

• 6月11日
とと♡

あと、母乳推進病院なので、母乳に力を入れていますが、こちらの意見も尊重してくれるので、無理矢理では無いですよ♡

• 70

70

エコーは毎回じゃないんですか😭??
    一応、いま通っている個人病院が分娩をしていなくて、紹介状を西部に書いてもらったので、今週行こうと思います!
    母乳がちゃんと出れば母乳にしたいので、力を入れてる病院なら安心です♡!

• 6月11日