※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
雑談・つぶやき

一応やりくりしてるつもりで、健康とバランス考えてるつもりで、魚苦手…

一応やりくりしてるつもりで、健康とバランス考えてるつもりで、魚苦手だから食べられる味付けにして出してるのに、魚って言ったらファミマのスパイシーチキン食べて帰ってくるし、肉のにおいするからすぐ私にバレるっていう…

私も好きで魚出してるわけじゃないのになあ〜

デブだからバランス考えてるつもりなのになあ〜

肉食いたいならその分稼いできて、健康診断ひっかからないように自己管理なりしてくださいよ〜

コメント

ミサ

前に秋刀魚の煮付けしたら、秋刀魚は焼いた方が美味しくね?と言われてぶちギレました(-_-#)

魚は体にいいんですけどねー!こっちは色々と考えてるのに(。´Д⊂)

さゆ

うちも彼の中で境界線があるみたいで、魚の味がしなければ食べられる!って言うんですけど、いまいちわからないんですよね(笑)
もちろん生はダメなんですが、秋刀魚や鮭の塩焼きやほっけや鯖の味噌煮やムニエルや鮭のちゃんちゃん焼きは平気みたいで、鮭のホイル焼きはダメと…

彼いわくホイル焼きは魚の味がするようなんですが、私的には塩焼きの方が魚の味するような…(笑)
ホイル焼きもバター醤油にしたのにな…みたいなσ^_^;

健康管理は私の仕事だと思ってるから気をつけてるつもりなのに魚だと明らか反応が(−_−;)