※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
妊娠・出産

妊活中で検査ラインが出たが、病院へのタイミングや出張の影響が心配。皆さんはいつ病院に行きましたか?早めに行きたいけど心拍確認ができない可能性も。意見を聞かせてください。

妊活1年半
PCOS、卵巣嚢腫、高プロラクチン血症で治療してきました。
今週末結婚式参列の予定があり、今朝真っ白覚悟でフライング検査しました(高温期12日目)。
そしたらラインが見えてきた気がして…😢✨!!

皆様はいつくらいに病院に行きましたか??
今月末新幹線で仕事の出張に3日間行かなければいけない都合があり、できれば早めにいきたいのですが、そうすると心拍確認ができないなどの記事も拝見しました。
コメントくださると嬉しいです☺️

コメント

っぺ

おめでとうございます^ ^
反応ありだと思いますよ!

私は5週で医者に行きましたが、その時は尿検査で陽性反応確定してもらっただけで、6週目にきちんと内診で心拍確認できました!

前回生理来た日〜妊娠の週を数えるので、5週〜6週目安に行ってみてはいかがでしょう?

• すもも

すもも

温かいコメント、返信、ありがとうございます☺️💕
    6週目あたりから心拍確認できるのですね!✨
    出張に行く週がちょうど6週目くらいなので…出張行く少し前に病院にいきます☺️💕ありがとうございます✨

• 6月8日
ニコ☆

おめでとうございます!
生理周期が正確でしたら生理予定日1週間過ぎれば胎嚢は確認出来ると思います😊
心拍確認はそこからまた1週間後くらいだと思いますが初妊婦さんでしたら色々と不安と喜びあると思うので、お金の事気にならないようでしたら胎嚢確認からされていっても良いと思いますよ💡

• すもも

すもも

もともと生理周期は恐ろしいほどバラバラで、卵胞チェックをしてもらっていたので、恐らくそこまで生理予定日のズレはないと思います☺️✨
    まずはしっかり妊娠出来ているか不安もあるので早めに行って見ます☺️💕温かいコメント、ご返信ありがとうございます☺️💕

• 6月8日
Rin

おめでとうございます!
バッチリ見えてますね😊
私もフライング気味で5w1dで病院に行きましたが胎嚢確認できず、6wで胎嚢確認できましたよ!
生理予定日過ぎた辺りが確実だと思います(o^^o)

• すもも

すもも

ありがとうございます😭💓今まで真っ白しか見てこなかったのでドキドキが止まりません…☺️💕
    やはり6週目あたりだと胎嚢や心拍確認出来るのですね☺️✨早く病院行きたい気持ちもありますが、とりあえずリラックスして過ごそうと思います✨温かいコメント、ご返信ありがとうございます😊

• 6月8日