※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ohana
妊娠・出産

妊娠線予防クリームなどケア方法やおすすめのもの教えてください(;;)

妊娠線予防クリームなどケア方法やおすすめのもの教えてください(;;)

コメント

さりひ母ちゃん

私は3回ともニベアで乗り切りました(笑)

みにとまと

無印良品のスイートアーモンドオイルを塗ってました‼️
お腹が大きくなる前から毎日塗っていたからか、妊娠線は一切出来ませんでした\(^o^)/

ちゃ

NIVEAの青缶がコスパもよくおすすめです

aona

一人目いわゆる男の子のお腹って感じでどーんと前に突き出たお腹でした。
二人目も既にそんな感じです。
ですが、ニベアとワセリンのおかげで妊娠線はどこにもできなかったです。
出来る人はどんだけ頑張ってもできるらしいですよ〜というコメントもたくさん来そうですが笑、わたしはとにかく保湿しまくってました。最低でも1日2回。今回もです。

ぽん

エルバビーバのSTMクリーム使ってます^ - ^

mi

ベルタのクリームを妊娠初期から使用して妊娠線できませんでした!
お風呂上がりに塗って、寒い時期は朝も塗ってました。
日頃水分を取らないタイプで身体全体的に乾燥肌だったので、、安いものを使って妊娠線できて後悔するより、高いけど良さそうなものを使って妊娠線できた方が後悔しないかなーと思って。
金額は関係ないかもしれませんけどね(^-^;

えび

いろいろ試しましたが無印のアーモンドオイルが使いやすいです(*^^*)
安いしポンプ式だから楽に塗れます★