※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
子育て・グッズ

子供を見られずイライラし、会社に連れて行ったが行かず、理解してほしいが共感だけで不満。主人も会社を休んだ。

理解してくれないからイライラして「もう◯◯(子供)見れないから会社に連れてって!」言ったら時間になっても会社行かないので「何してるの?」て言ったら「見きれないって言ったから会社休んだよ」て「それの方が(私)休めるでしょ」て……
え?そういうこと言ってるんじゃないんだけど😔
ただ共感してくれるだけでこっちの気持ちは落ち着いたのに、何でこんな大事にするの😔(自分が大事にしたとかいうのはわかった前提で)なので今日は主人会社休みました😰

コメント

はじめてのママリ

まあ、あなたの昼ごはんも作らなきゃいけないわぁって思っちゃいますね。

  • なのはな

    なのはな

    あはは笑
    うちはお昼も作ってくれると思うのでそれは心配ないですが😅そういうこと言ってるんじゃないよって感じなのです😳

    • 6月8日
ひまわりRUI助

えー!いいご主人じゃないですか!確かに共感してほしいだけでスッキリしますが、休ませてあげたいなんて言ってくれる人なかなかいないですよ😂今日は甘えて休ませてもらいましょう♪
うちの主人も何度か休んでくれたことありますが、それだけで次の日から頑張れました💡

  • なのはな

    なのはな

    普通の時に休んでもらうのはいいんですが、、、
    まぁ私の発狂具合がすごかったからもあるんですがね😅

    • 6月8日
へぴ

素直にありがとうでいいと思います💦
共感してほしいだけなのにって伝わらないと思います…💦

  • なのはな

    なのはな

    男の人は伝わらないですね😰

    • 6月8日
e.

旦那って見当違いの気遣いしてきたりしますよね( ゚ェ゚)笑

  • なのはな

    なのはな

    そうなんです!そうなんです!全く伝わらないです😅

    • 6月8日
  • e.

    e.

    そういうことじゃない!
    ってことが多々あります(笑)

    • 6月8日
  • なのはな

    なのはな

    本当頭の中どうなってるの?思います笑

    • 6月8日
  • e.

    e.

    どうやったらそんな結論に至るの?
    ってなりますよね(笑)
    男の人は謎です(笑)

    • 6月8日
  • なのはな

    なのはな

    同感です🤣

    • 6月8日
はじめてのままり

優しいご主人だと思っちゃいました😲
私もたまに狂言はきますが、流されるかうまくまとめられるかですよ。笑

パンダ

休めるでしょ。なんて言われたことないので
羨ましいです😭😭😭

noa

わかります😅
私も「泣いて大変〜 早く帰ってきて〜😭」とLINEしたら仕事切り上げて?明日に回して帰ってきてくれたことがあり😅
なのはなさんの旦那さんもうちの旦那もとても優しいな〜とは思うのですが、「あ💦なんかごめん💦」てなりました😅
ちょっと弱音吐きたかっただけというか…😭

  • なのはな

    なのはな

    そうなんですよね💦
    え?そう言うことじゃないんだけどてなりますよね😅

    • 6月8日
むむ

私だったら、そんなことしてほしいんじゃない!!ってさらにイライラしちゃいます😣男の人はなかなか言葉の裏まで読み取ってくれませんよね💦仕方ないのですが…でも、そうやって奥様のこと想ってすぐ休んでくれるのは本当に素敵な旦那様ですね😌
なかなか気は休まらないかもしれませんが、せっかくなのでのんびり休ませてもらってください✨

  • なのはな

    なのはな

    私も同じこと言いました!
    そうじゃない、何でそんなことするの?て😅

    • 6月8日