※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

排卵日検査薬で強陽性→陰性→生理が早く来た。前サイクルは低温期だったが今回高温期。早い生理はあり得るでしょうか。

5月28.29日に排卵日検査薬で強陽性になり30日に陰性となりました。
そこから単純計算すると30日から14日後が生理予定日になると思うのですが、今日朝起きたら生理が来ていました。
体温もガクッと下がったので生理だと思います。
こんなに早くに生理が来る事は有り得ますか😵?

因みに前の周期まで無排卵でずっと低温期で今回高温期が来た感じです💦
もう少し高温期続いて欲しかったー😖

コメント

あいね

私も13日が生理予定日です!
量も多い感じですか?
もしかしたら着床出血かな
って思いましたが
普通に量あるなら生理かもしれないですね💦

  • みかん

    みかん

    量はあまり出てないです💦
    着床出血では無いと思うんですよね…
    仲良しはしましたが避妊してあるので(避妊しても100%では無いですが)。
    こんな早くに来ることもあるんですね😭

    • 6月8日
  • あいね

    あいね

    体調やストレスによって
    1週間くらいずれる事もあると思います!
    みかんさんはまだ生理再開して間もない?
    感じですかね🤔
    まだホルモンバランスが
    上手く出来てないのかもしれませんが
    心配でしたら婦人科行ってみても
    良いかもですね🙋

    • 6月8日
  • みかん

    みかん

    産後3ヶ月の時に生理が再開して今の出血が生理であれば2回目です💦

    様子を見て婦人科に行こうと思います😵
    産後のホルモンバランスは恐るべしですね…💦
    ありがとうございます✨!

    • 6月8日
箕郷はは

産後だと、安定するまで割と時間かかると思います!早かったり、遅かったり…!
私も前回の産後は、なかなか安定しなかったので、生理日がよめなかったですー💦

  • みかん

    みかん

    生理が再開しても安定はしないんですね💦
    ちゃんと排卵が起きている周期でも生理日は読めませんでしたか😵?

    • 6月8日
  • 箕郷はは

    箕郷はは

    私は前回、3〜4回してから安定してきました。ただ、基礎体温ははかってたので、体温が下がればナプキンスタンバイはしましたが、空振りも多かったです(笑)

    • 6月8日