※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこもち
妊娠・出産

つくば市で陣痛タクシーはどこで利用できますか?つくば中央タクシーは以前提供していましたが、現在はないと聞きました。他のタクシー会社で対応しているところをご存知の方はいますか?

つくば市で陣痛タクシーありますか?
つくば中央タクシーは以前やっていたのですが、なくなったと聞きました。
どこのタクシー会社なら受け入れてくれるか分かる方いませんか?

コメント

ymama

新栄タクシーさんもやってたはず!と思ってサイト見たら、現在は運行していません、、になってました💦
なので、陣痛タクシーはないです😢
家からお近くのタクシー会社に確認の電話した方が良さそうですね😭

• あんこもち

あんこもち

ありがとうございます。
    昨日助産師さんから聞いて、親も仕事してるしどうしようかと思っていました。

• 6月8日
  • ymama

ymama

私は中央タクシー登録していたけど、予定日直前に廃止になりましたって連絡きて、めっちゃ焦りました💦
    不安ですよね😭
    出産頑張ってください♡

• 6月8日
HIMEKA

大曽根タクシーなら、受け入れてくれますよ。ただし、陣痛がきても自力で歩ける事が条件でした。電話で問い合わせてみてください(öᴗ<๑)

• あんこもち

あんこもち

ありがとうございます。
    大曽根タクシーさんに連絡してみます!

• 6月8日