※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊娠・出産

34週以降に逆子が治った方、体操や声かけ、寝る向き、鍼灸などで治った方、何をされたか、何週で戻ったか教えてください。外回転はしません。帝王切開の覚悟はできていますが、不妊治療しないと授からないため、回ってくれないか期待しています。

「34w以降に逆子が治った方」いらっしゃいますか😇⁉️

体操や声かけや寝る向き、鍼灸などありますが何をされたか、何週で戻ったか教えてください😭✨病院の方針で、外回転はしません😰

1ヶ月異常逆子なので、帝王切開の覚悟は出来てるんですが、主人が3人希望でわたしがもう30歳、不妊治療しないと授からないので、あわよくば回ってくれないかと期待してます...😂

コメント

りり

第2子が37週で逆子直りましたよ。
逆子体操、ツボ押しはしましたがそれが効いたかは不明です。

• ぴー

ぴー

37週でしたら本当に寸前ですね👍✨ツボ押しはご自身でですか🤔?

• 6月7日
あー

私ではないですが、知人が35wで治ったと言っていました😊!
知人は切迫早産で入院していたんですが、点滴でお腹が常に柔らかい状態だったので回りやすかったのかなー?って言っていました!声がけもしていたそうです✨

• ぴー

ぴー

なるほど✨
    声がけも侮れませんよね😇

• 6月7日
zoe

36週で治りました。横子のため、体操など何もしてないです。帝王切開の予定だったけど、赤ちゃん自分で戻ってくれました。

• ぴー

ぴー

何もされてないんですね👶❗️
    お利口さんですね💕

• 6月7日

35週で逆子なってしまいましたが
ウテメリン服用して張らないようにして
逆子体操してひたすらお腹に話しかけて、、、
2日後にエコーしたら治ってました!笑
お腹を張らせない様に気をつけてすごしてました!

• ぴー

ぴー

2日後って🤣💥聞き分けのいい息子ちゃんで羨ましいです🤤💕
    我が子は一度も頭を下にしたことがないのです...😂

• 6月7日
あい

予定日4日前に逆子になり、寝る向きを気をつけて安静にしていたら予定日に戻ってました!

• ぴー

ぴー

4日前は驚きですね😲❗️
    そして戻ってくれてまた驚きです😇

• 6月7日