※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
子育て・グッズ

じーじとばーばがガラケーを使っている場合、我が子の写真を共有する方法について教えてください。

皆さんは、
じーじとばーばが、ガラケーの場合、我が子の写真(スマホやデジカメの、ガラケーにメールするには大抵大きいデータ)はどうやって共有していますか??

コメント

ぴょん

うちの親もガラケーなのでメールする時は1番小さいサイズにしてます!!✨

家で印刷して写真にしてました。

ちゃそ

実家のパソコンに送って、携帯に欲しいものだけ容量小さくして自分で送ってもらってます😊

なっつ

みてね、のブラウザ版でみれるらしく、ばーばはガラケーですが共有してますよ🤗

• なっつ

なっつ

ごめんなさい!もしかしたら、ガラケーではなくらくらくホンだったかもです💦

• 6月7日
ゆうママ

ジジババの携帯には子供の写真入ってないです!笑

○pangram○

実家のPCとスカイプ出来るようにしてるので、そこにスマホから画像送ってます(o^^o)

実家の両親はそれぞれでPC所有してるので、好きな時に見てるようです😉