※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

東大阪市の保育園で悩んでいます。実際に預けている方の感想を教えてください。

東大阪市の保育園で、さくらいこども園・縄手南こども園・四条の風こども園でどこがいいのか悩んでいます(´・ω・`)
全部見学へは行ったのですが、実際に預けていた・預けている方いらっしゃればどんな感じの保育園なのか、など教えてほしいです!
よろしくお願いします(o_ _)o

コメント

hi

私も気になります👏🏻
さくらいこども園、縄手南こども園どにらも四月入園の申請をしていたのですが入れませんでした💦

• ちー

ちー

そうなんですね😣
    そうしたらまた次の4月まで待たないとですね😥

• 6月7日
  • hi

hi

枚岡カトリックも一歳からみたいなので候補を増やして考え中です😅
    保活頑張りましょね

• 6月7日
ゆあか(*´ー`*)

友達の子が、四季の風保育園にいってますが、とても良いみたいです

• ちー

ちー

そうなんですね💡
    時間割とかもあって、小学校への準備にはいいのかなと気になってるんです

ありがとうございます!

• 6月7日
  • ゆあか(*´ー`*)

ゆあか(*´ー`*)

教育もしっかりしているし、課外授業も充実、うんちがでたら毎回洗ってくれるし、信頼できるところがたくさんあると言ってました。
    保育園は倍率高いみたいですね。友達はフルで働いていてだんなは単身赴任、どっちの両親も遠くに住んでいるためまだ入りやすかったみたいですが。

• 6月7日
  • ちー

ちー

そんなことまでしてくれるところだったんですね(゜Д゜;)

そうみたいですね💧
    うまいこと入れたらいいのですが😥

• 6月7日