※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
サプリ・健康

帝王切開で出産されたママで産後ダイエットされた方……どんなダイエット…

帝王切開で出産されたママで産後ダイエットされた方……

どんなダイエットされましたか❓❓
また、筋トレなどでダイエットされた方は、いつ頃から、どんな事をどんな風にされましたか??
やっぱり、筋トレなどは、先生や看護師さんに聞いてOKもらってからですかね??
やりたいんですが(大した事は出来なぃんですけど…)2、3ヶ月経ってからとか、先生に聞いてから、とこちら等にも書いてあったので聞いてみました。
トコちゃんベルトも同様、先生に聞いてからの方がいいですかね…??

文脈が無茶苦茶で質問ばかりですみません😭
教えてくださいいただけると嬉しいです😌
よろしくお願いします✨

コメント

aamama

3ヶ月から徐々に動いていいと聞いたのでわたしはビビリってこともあり、3ヶ月から歩くことをしました!
6ヶ月ぐらいから走ったりしようかなと思ったのですが妊娠したので何もしてません!*笑*

• にこにこ

にこにこ

3ヶ月くらいまでは、何かされていましたか??
    体重よりも、体型がだらしなくてなんとかしたいですが…大体の方が帝王切開産後は3ヶ月以降に筋トレ始めた方が多くて…今すぐにでもなんとかしたい気持ちと無理して、傷が…と思う気持ちで凄く歯がゆいです😭

• 6月9日
  • aamama

aamama

安静にしてました!
    なんかまれにパックリする人もいるらしくて、病院でもらった紙には、産後3ヶ月間は運動しないでと書いてあったので何もしてません!
    パックリしたら嫌だったので!

• 6月9日
Eri☆

双子を帝王切開で出産して3ヶ月くらいから筋トレしました(^^)
先生からの許可とかではなく、傷が多少痛くなくなってからやり始めましたよ(^^)

腹筋、スクワット、足上げなどをやってました(^^)

• にこにこ

にこにこ

3ヶ月くらいまでは、何かされていましたか??
    体重よりも、体型がだらしなくてなんとかしたいですが…大体の方が帝王切開産後は3ヶ月以降に筋トレ始めた方が多くて…今すぐにでもなんとかしたい気持ちと無理して、傷が…と思う気持ちで凄く歯がゆいです😭

• 6月9日