※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはぎ
妊活

病院の排卵日検査薬で陽性が出た方で妊娠された方いますか?

今回病院の排卵日検査薬を買いました。
市販の排卵日検査薬より病院の
排卵日検査薬のが確実と先生にいわれました。
病院の排卵日検査薬で陽性出た方でタイミングとられて
妊娠された方いてますか?

コメント

なぐ

実際妊娠した訳ではないので、求めた回答と違っていたらすいません💦

私の場合は普段家で市販の排卵検査薬(海外製の通販)を使用するしていました。

半年くらいタイミング法を自己流で行うも全然ダメで、不妊治療の病院に行き始めました。
その時、病院で普段使っている検査薬とは異なる検査薬を(病院で)使用したところ、反応が違っていました。
※通販海外製=やや陽性、病院の検査薬=陰性

私が大量に購入できる安価な検査薬を使用していたからかもですが、やはり病院で使ったものの方が、精度は良かったと思いました!

あまり有益な情報にならずごめんなさい💦
お互い頑張りましょう!

• おはぎ

おはぎ

回答ありがとうございます😊
    私も海外用の排卵日検査薬を大量に買いました。でも先生に市販の排卵日検査薬はあまりいい反応しないから病院の排卵日検査薬はちゃんと反応すると説明されました。
    明日の朝に使って!と言われたので明日の朝反応でるか楽しみです。
    はい、お互い頑張りましょうね😊❤️

• 6月7日