※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaau
子育て・グッズ

会津若松市内で他の小児科を教えてください。風邪の症状が改善しないため、かかりつけ医が休診です。

会津若松市在住の方にお聞きしたいです。先週の土曜日にかかりつけ医(竹田綜合病院の小児科)を受診し、処方された薬を内服させていますが風邪の症状が良くなりません🤧今週の土曜日はかかりつけ医が休診日です。会津若松市内で他に良い小児科を教えてください🙏よろしくお願いします😭

コメント

あやちょママ

森田小児科はどうですか?😊
土曜日も午前中やってますよ✨

• maaau

maaau

コメントありがとうございます!今日竹田を受診することにしました。

• 6月7日
すまらぶ

私は佐藤内科小児科クリニックに行ってます♪
(土)午前中やってますよ!!
比較的空いてるので待ったことありません(^^)

• maaau

maaau

コメントありがとうございます!今日竹田を受診することにしました。

• 6月7日
coco

個人病院に行っても症状が悪化すると結局「大きい病院で診てもらって」と言われ竹田に行くことになります。うちは竹田が一番近いので、だったら最初から竹田にすればよかった(ToT)となったことがあるので、それからは竹田に行っています!よくならないなら今日明日にでも、再受診してみてはいかがでしょうか?

• maaau

maaau

コメントありがとうございます!今日竹田を受診することにしました😭

• 6月7日
ねこ

うちは渡部小児科アレルギー科へ行ってます!
つい先日高熱で救急に竹田に行って、熱がまだ下がらす、こちらに行ったら原因分かって安心しました、点滴や検査もしました!

• maaau

maaau

コメントありがとうございます😊竹田の救急だと小児科医じゃないときもありますもんね。原因がわからないのは不安ですよね💦

• 6月8日