※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
妊娠・出産

38wの妊婦です。甘いものが欲しくて悩んでいます。最終段階で食べ過ぎると太るけど、食べたい気持ちとの葛藤です。同じ経験の方いますか?

こんにちは☆

38wに入ってから、甘いものが無性に食べたくて仕方ありません。
生理前の暴食みたいな感じです。

ラストスパートだからって事で食べていた方いますか?

ここまで来たら太っちゃうし、でも食べたいし…モヤモヤしてるんですけど、同じ方いますか?

くだらない質問ですいません。

コメント

こんにちは〜
わかります!
わたしも臨月に入ってから甘いものが食べたくてたくさん食べてました😅

13kg太りましたが
産後すぐ10kg落ちました😊

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

ありがとうございます☆

そうなんですね(^o^)/
    お菓子食べちゃいますよね♡

明らかに太ったのも分かるし、嫌なんですけど、しばらく食べれなくなるって思うとついつい油断しちゃいますね☆

産後すぐ落ちるものですか?

• 11月11日

退会ユーザー

わかります😭💕わら

マタニティライフもあと少しと思うと自分に甘くなります!わら

赤ちゃんが出ただけでも3kgほど落ちるし育児でご飯があまりちゃんと食べられなかったのですぐ落ちました😅わら

• 11月11日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

ありがとうございます☆

そうですよね♡
    マタニティライフも本当わずかになりました(^o^)/
    いつ、産まれるかって思うとつい食べなきゃってなります☆

ちゃんと落ちてくれればいいなぁ(^o^)/

• 11月11日
みちゃむ

うちは一人目のときそんな感じで、でもやっぱり体重気になるし、、、検診日まで我慢して、検診日の終わったあとだけ、甘いもの食べまくってました( ⊙‿⊙)笑
臨月だと1週間に1回の検診なんで、なんとか検診日までは我慢できましたよ(@>ω<)ノ★゛

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

ありがとうございます☆

体重気になります‼︎
    5キロくらいで抑えれるかと思ったんすけど、一気に1キロずつ増えてたりしてるので、恐ろしくて我慢してみかんとか食べてたんですけど、ちょっとお菓子を食べるとやめれなくなって笑笑

最後まで気を緩まないようにと言われたんですけど、食べたくなります♡

一週間検診があっとゆー間なので、びっくりです笑

• 11月11日
  • みちゃむ

みちゃむ

もう検診終わったあとはすごい食べちゃってましたwww
    でも多分、食べるのを完全に我慢しちゃったら、絶対にどっかで爆発してそれ以上に爆食いしちゃってそうだったんで、逆にけじめつけて食べちゃってよかったのかもと思ってますよ( •̀∀•́ )✧笑

• 11月11日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

元々、生理前は食欲増すタイプなので、今まさにそれ!って感じです(-。-;笑

自分に厳しくしないといけないですね〜笑

• 11月11日
みーママ

わかりますわかります!!

でも、産後は動けないから好きな食べ物買いに行けないし、母乳に影響しちゃうから(詰まって乳腺炎になっちゃったり..)甘い物は果物以外食べてません(>_<)

なので臨月入ってから甘い物もポテチも外食も、好きなだけ食べておいて良かったなーって思ってます♡(笑)
15キロ増になってしまってましたが、退院後計ったらマイナス7キロ、2週間経った今はそれからマイナス3キロ減ってます(^_^)v
寝たきりで何もしてませんがどんどん減るので気にしなくて大丈夫だと思いますよー♪

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

ありがとうございます☆
    歩いてちょっとした所にスーパーがあるんですけど、産後は育児が待ってるので、身動き取れないなぁって思うと、今食べなきゃってよく分からない気持ちになり食べちゃいますね☆

久々にチョコ食べたら、チョコの美味しさに感動しました(^o^)/

母乳に影響するって本当だったんですね…
    母乳希望なので、しばらく食べれなさそうですね💦

• 11月11日
にゃんこ

分かります分かります!
甘いもの欲しくなりますよねー。
私は妊娠中は我慢してたせいで産後メッチャお菓子食べちゃってます꒰✘Д✘◍꒱明日1ヶ月健診で体重はかるのでヤバイです(笑)

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

ありがとうございます☆

里帰りしてるので、旦那の目が無いことを良いことに食べちゃってます(^o^)/笑

このままだと、産後も怖いですヽ(´o`;笑

• 11月11日
shiita

すごくわかります😋
私はチョコレートとかよりアンコが食べたくて食べたくて…
どら焼きとかきんつばとかヤマザキの3本入串団子を2日に1回食べちゃってます。

まぁ、もちろん体重気にしながら。

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

ありがとうございます☆
    ひたすら、甘いものが目に行きますよね(^o^)/

もー先生に注意されてもいいやって気分ですヽ(´o`;笑

• 11月11日