※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1234
子育て・グッズ

キャンバスとエヌボックスで悩んでいます。エヌボックスの機能や装着予定、メリット・デメリットを知りたいです。

こDAIHATSUキャンバスがHONDAのエヌボックスで悩んでいます(;o;)
デザインはキャンバス推しなんですが、エヌボックスの助手席を倒したら後部座席から運転席までそのまま移動できる機能が魅力的だと思っています😭

エヌボックスお使いの方どうですか?予定ではチャイルドシートとジュニアシートを一台ずつ装着します!

他にもエヌボックスとキャンバス乗っているからメリット、デメリット教えてください✨✨

コメント

ちゃい

私はツートンのキャンバスに乗ってます!問題なく乗っていますが、やはり軽は狭いな〜と思ってます。キャンバスの値段だったら普通車の大きめなの中古で買えば良かったと後悔しました😫
エヌボックスの方が広いのかな?

• 1234

1234

ありがとうございます!!
    高さや大きさもエヌボックスの方が上でした😭機能面ではエヌボックスの方が良さそうなんですがなんせデザインが可愛くて。(笑)

• 6月6日
こっこ

新型ではないのですが、N-BOXにのってます🙋広さは十分で、うちも9月からはチャイルドシートとジュニアシートです🚗そこへ旦那さんも乗れるし、乗ってもゆったりしてますよ👏キャンバスは乗ってなく見ただけなのでよくわかりませんが、、、💦今の新型N-BOXは内装も旧型より可愛く、収納も多くシートも魅力的ですよね😆外観もまるっこくなって可愛いし✨新型に乗り換えたい気分です😵(笑)

• 1234

1234

ありがとうございます!
    エヌボックス、軽なのに広いですよね(;o;)!悩んじゃいます💦
    年甲斐もなくピンク白のツートン気になっていて😭

乗られている車は後部座席から運転席まで通れますか?

• 6月6日
  • こっこ

こっこ

いえ、新型の1つ前なのでシートは動かないタイプです😭😭😭N-BOXのツートーンカラー可愛いですよね💓鍵もたしかツートーンカラー仕様になってますもんね✨

• 6月6日
  • 1234

1234

すいません寝落ちしました💦
    新機能なんですね!

アラサーなのにピンク考えてます(笑)かわいい!

• 6月7日
なちゃ

私も新型の1つ前のN-box乗ってます!
友達にも中すごい広いんだね!と
ビックリされます^ ^

妹が新型乗ってますが
見た感じはほとんど変わらないですが
シート動くのはいいなぁ!と思い
ましたw

ツートン可愛いですよね\(//∇//)\

• 1234

1234

カタログでサイズ見ましたがエヌボックスは広いですね!!高さもあるので小学生まで立って着替えもできそうですね🤤

シート動くのどうですか??ないならないで今までやってきていますがとても便利なら機能優先にしようかと思ってて…!

軽ならツートン乗りたいです♡

• 6月7日
  • なちゃ

なちゃ

全然余裕で立って着替えられますし
    この前乗せた友達が
    ベビーカーのまんま乗れそうだね
    って言ってましたw

今まだ我が家は赤ちゃん生まれてないので
    動かない事に不便は感じてませんが
    どうなんですかねーw
    でもどうせ買うなら新型でもいいのかも
    しれないですねw
    中古でも高いですし、
    売る時もお金になる事を考えると^ ^

• 6月7日
  • 1234

1234

おー!すごい!そんなに大きいんですね!!
    詳しくありがとうございます!検討してみます😆✨

• 6月7日