※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫マリ
妊活

基礎体温表で排卵日を確認したいですか?高温期かどうかも気になります。内膜生検後、排卵日を過ぎているため妊娠可能性は低いでしょうか?子宮内膜増殖症は治っているそうです。

こんにちは!猫まりです☆

お聞きしたいのですが、
この下の基礎体温表↓↓↓
排卵してますかね?(><)
それと、高温期になってるのでしょうか?
よく分からなくて、、すみません(^^;

10月15日は子宮内膜増殖症が治ってるかどうか、内膜生検という検査をしました。1週間は仲良しは避けてくださいと言われました。
そして、1週間後に仲良しをしました、でも、このグラフで行くと排卵日は過ぎてしまっているので妊娠の可能性は低いでしょうか?

あと、10月28日に病院に子宮内膜増殖症の結果を聞きに行きました!治ってると言われましたーほっとしてます(ToT)!やっと、本格的に妊活頑張れそうです(><)!♡

コメント

猫マリ

ちなみに前回の生理は10月6日~11日(終了)までです。

lycopene

医者ではないので、正確な事はわかりませんが!
多分排卵していると思います😊

高温期にもなっていますよ!

生理予定日過ぎていますが、妊娠検査薬されてもいいかな?って思います👍

• 猫マリ

猫マリ

コメントありがとうございますm(_ _)m

わかりましたー!
    あと2日位待ってみて生理こなかったら検査薬してみたいと思います!!

• 11月11日