※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のむちゃんママ
妊娠・出産

予定日は来週15日。友達から早く生まれないか心配の連絡があり、不安な気持ちを述べています。里帰り中で、旦那さんの到着も気になる状況です。

予定日は来週15日。あと9日。
まだ予定日でもないのに、友達からまだ生まれないのー?早く〜って連絡がきました。

わたしだって早く会いたいよ!!!
いつ出てくるかは赤ちゃんのタイミングなのに。
陣痛に怯えながら待つのも怖いし、初めての出産で里帰り中だから、旦那さんが埼玉から秋田まで来るのに間に合うかとか不安なのに!

気にかけてくれて嬉しいんだけど、、
一言多いんだよーー😠😠

コメント

me

ちょっと、そのお友達デリカシーがないですね💦
気にしてもらえるのはありがたいけど、こればかりは…。
息子が4日遅れで産まれて友達に報告したら、まだかなーも思ってたけど連絡しなかったって言ってくれましたよー?

  • のむちゃんママ

    のむちゃんママ

    だいたいみんな生まれたら連絡待ってるね〜😊と言ってくれるんですが、この友人だけは妊娠を知ってからお腹見せて〜とか言ってくるので生まれたら連絡するねとだけ言ってあります😅
    悪い子じゃないんですが少し変わっている子です😭

    • 6月6日
=ymyMAMAymy=

私も切迫で入院したからか…

39週ですが連日周りから…まだ?まだ?のコール続き…

私だって早く会いたいよー‼の気持ちよーくわかります😂😂

  • のむちゃんママ

    のむちゃんママ

    わたしが1番まだかな〜って思ってるよ!って感じですよね😂
    生まれたら言うから待っててよ😢
    と心の中で思ってます😂

    • 6月6日
  • =ymyMAMAymy=

    =ymyMAMAymy=

    ほんとです(笑)
    私が一番まだかまだかと待ってます😂もう何度も続くと返す言葉もなくスルーですよ(笑)
    産まれたら報告するんだからそっとしといて。って感じです😂💦💦

    • 6月6日
  • のむちゃんママ

    のむちゃんママ

    今日もスクワットして降りてこーいと声掛けてます😂
    お互い安産になるようにストレスフリーでいきたいですね❣️

    • 6月6日
  • =ymyMAMAymy=

    =ymyMAMAymy=

    同じくです😊
    私も予定日12日で近くて親近感です💝
    お互いストレスフリーで安産にてご対面したいですね😆✨

    • 6月6日
ぱんだ🐼

私も今日義母から似たようなことが来てイライラしてました😭笑
ほんと予定日近くなってきたからってやめて欲しいですよね!!
そして、予定日近かったのでついコメントしてしまいました😊✨

  • のむちゃんママ

    のむちゃんママ

    予定日が近いんですね👶💓
    わたしはみんな気を使ってくれるのにこの友人だけ身内かのようなズケズケです😂
    デリケートなことを!!と思ってスルーしてますがイライラします😂

    • 6月6日
  • ぱんだ🐼

    ぱんだ🐼


    私は13日です😁✨
    ある程度の人は気を使ってくれますよね!!笑
    私も今か今かと待っているのにほんと
    まだー?とか言われるとイライラ止まりませんよね😂😂
    私の場合は身内ですけど…友達ともなると尚更なんでや!!ってなりますね😂

    • 6月6日
  • のむちゃんママ

    のむちゃんママ

    悪い子じゃないので尚更なります😂
    予定日までもう少し歩いたりスクワットで安産になるように頑張ります👶💕
    お互い元気な👶に会えますように💕

    • 6月6日
deleted user

予定日まだなのに言われたら嫌ですよね😥
わたしは早くーって言われたら もう会わなくていいですって勝手に怒ってしまいます😂

  • のむちゃんママ

    のむちゃんママ

    ちょこちょこ気にしてくれて、ベビー服やわたし用にボディクリームやオイルをくれたりと楽しみにしてくれている子なのですが、少しデリカシーに欠けているのが難点です😂
    もー😭って感じです😭

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そこまでされてると なにも言えないですね😥 良い子なんでしょうけど…
    言葉1つで結構傷つきますよね😥

    • 6月6日