※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

最近、色々怪しい旦那さん。昨日の夜、こっそり携帯を覗くと……LINEにロ…

最近、色々怪しい旦那さん。
昨日の夜、こっそり携帯を覗くと……
LINEにロックかけてました😂
しかもパスワードわからない😂😂

今までかけてなかったのに、急にかけはじめたのには理由があるのでしょう😊
夜からモヤモヤ。
これから帰ってくる旦那さんに聞いてみようかな……
昨日の夜は寝かし付け中の私が見えない所で誰かとずっとLINEしてるし、寝た後で「信じてあげますか😁✨←かなり絵文字多め」的な内容の返信見ちゃったら確認したくなりますよねー。J子って誰よ。
ほんと、結婚式行ってから怪しすぎて分かりやすすぎて……怒る気にもならない。
娘は今日予防接種でしたよ。それも忘れてるかな?😊
とりあえず帰ってきたら聞いてみようかな。

コメント

みみ

急にラインロックかけてる人、ほぼ黒ですよ💦
居るところで開かせた方がいいですよ、消される可能性あるので!

  • のん

    のん

    ですよねー。
    本当に旦那さんお馬鹿なので、わかりやすいんですよねー😊
    開かせてみようと思います♪
    少し楽しみです←

    • 6月6日
  • みみ

    みみ

    知り合いの結婚式に行ってからなんですか??

    • 6月6日
  • のん

    のん

    そうなんです。
    2週間前に、学生時代の友人♀の結婚式に行ってからなんだか変なんです(笑)
    写真を撮ってないと嘘をついたり(実際は式から3次会までばっちりありました)、いい式じゃなかったと言っていたのに今になって いい式だったなーとか言ってみたり。

    • 6月6日
  • みみ

    みみ

    嘘下手くそすぎですね旦那さん😂
    嘘をつくのはそれなりの理由があるからですよね笑

    • 6月6日
  • のん

    のん

    お返事遅くなりました。
    LINEのロックはパスワード教えてもらいました☺
    ただ、私に写真を送る という作戦にしたのでLINEのロック解除後は私の所しか見せてもらえず(笑)
    夜中に覗こうと思ったら娘が良いタイミングで起きてしまい実行できず😅
    今日の夜、しっかりJ子確認したいと思います😊

    • 6月7日
そちゃママ

怪しいですね😒

私ならかわいいスタンプでたからとってあげるからLINE開いてみー✨
って、いいますw
嫌がったらスタンプのとこまでいってからでもいいからっていいますw
で、見ますw

これ喧嘩してもよければ…

  • のん

    のん

    スタンプ作戦いいですね!
    喧嘩するつもりでいるので大丈夫です!\(^o^)/
    本当にJ子 が気になって仕方ないです(笑)

    • 6月6日
  • そちゃママ

    そちゃママ


    で、パッと渡してこなかったら消されちゃうんで無理やり奪うしかないです!か、今なら怒らないから素直にいうか。言い訳きくよ?って言ったら意外といってくるかもしれません!
    消したら黒って確定するよ?とw

    気になりますよね😭
    もし黒だったら殴りましよう!

    • 6月6日
  • のん

    のん

    授乳中で動けず(笑)
    21時までには何かしようかと思います😊←

    • 6月6日
  • そちゃママ

    そちゃママ

    出来ましたかー😭💦⁉

    • 6月6日
  • のん

    のん

    返信遅くなりました!
    LINEのパスワードはゲットしました!
    あとは今夜覗いて気になるJ子を突き止めたいと思います😊

    • 6月7日
べーさん

怪しい…😂
ラインにロックかける人なんて
いるんですね🤔💦

J子…ジャイ子かな…?←

  • のん

    のん

    本当に、ビックリしました😂
    なので、私もかけてみました!
    やましい事何も有りませんが😂😂
    たぶんそんな女でしょう。ジャイ子と呼びたいと思います👻

    • 6月6日
  • のん

    のん

    ごめんなさい、ジャイ子に失礼でした!笑

    • 6月6日
  • べーさん

    べーさん


    わざと旦那の前で
    ラインにロックかけてること
    見せて、こいつももしかして…
    って動揺させるのもアリですね☺️笑
    あとは友達の旦那がロックかけてて〜
    みたいな嘘話して、あり得ないよね!
    みたいな話を旦那にするとか😂?

    ジャイ子はいいやつです!←
    そっちのジャイ子は…笑

    • 6月6日
  • のん

    のん

    遠回し作戦ですね!
    今会話が全く無いのでもう少し泳がせたいと思います(笑)

    • 6月6日
  • べーさん

    べーさん


    こっちはもう
    分かってんだよ!!って
    感じですね。笑

    • 6月6日
  • のん

    のん

    会社の人に見られたくないからロックかけてるんだそうで、すんなりパスワード教えてくれました。
    ただ、私のLINE以外は見せない所をみるとやはり何かあるので、今晩覗こうと思います😊

    • 6月7日
ままり

モヤモヤするの辛いですよね(;o;)

私だったら、ロックのパスワードがわかるまで時間をかけて監視するかもしれません。笑
こちらがなにも気づいてないフリをしておけば、相手も少しずつ油断するはずです!
指の動きとかを何度も見ながら、パスワード判明したことありますよ!笑

ただ怪しいと勘付くときは黒なことも多いので、黒だったときにどうするのか、、、覚悟を持ってから覗くのをお勧めします(;o;)
のんさんの心が晴れますように…♡

  • のん

    のん

    なるほど、気付いてないよ作戦もありですね💡
    パスワードわかるまでチラ見しますかねー(´・ω・`)

    • 6月6日
ままり

それか、
なんか最近モヤモヤするんだけど、なにか隠してることとかある?あなたの口からちゃんと聞きたいよ、と情に訴える作戦もありですね!!!

  • のん

    のん

    隠してることない?
    って聞いてみたら
    無いよー!全部話してるしー
    むしろ気になることあるなら教えてよー
    と言われました😊 怪しすぎます(笑)
    モヤモヤが解消するまで何日かかるか🌀

    • 6月6日