※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiiiii
子育て・グッズ

府中市のくるる内のトイザらスと西原町のベビザラス、どちらの店舗がベビー服が充実しているか教えてください。

東京都府中市でくるるに入ってるトイザらスと、西原町にあるベビザラスと、どちらも行ったことがある方、どちらの方がベビー服充実してるか教えていただけませんか?

今週末義両親が関西からくるので、一緒に息子グッズ買いに(いや、おねだりしに)行きたいのですが、府中駅付近に住んでて車がないのでなかなかベビザラスに行けず、下見ができておりません。

やっぱ、その名の通りベビザラスの方が充実してますか??

コメント

むぎ

断然ベビザラスです!

  • miiiiii

    miiiiii

    お早い回答嬉しいです😃

    やはりですか…頑張ってバスと歩きで行こうかなぁ(^^;;

    • 6月6日
  • むぎ

    むぎ


    あと、(安い)お洋服なら、聖蹟桜ヶ丘の西松屋もちよいちょい利用します😊

    • 6月6日
  • miiiiii

    miiiiii

    トイザらスから会員限定クーポンの期間がちょうど義両親の来てる期間だったんですよ💕
    エルゴも対象みたいだしおねだりしようと企んでまして🤩♡

    聖蹟桜ヶ丘には今度GU目的で行こうとしてたので西松屋も寄ってみます^ ^

    • 6月6日
  • むぎ

    むぎ


    なるほど!
    うちも駅近なんですが、ベビザラスにはカーシェアを利用して行きますよ😊
    みんなで行くなら、その方がラクなのではと思いました😊

    • 6月6日
  • miiiiii

    miiiiii

    カーシェア!確かに。
    それなら帰りの荷物の量の心配もありませんね😏✨笑

    • 6月6日
  • むぎ

    むぎ


    たーーーっぷり買ってもらいましょ♡(笑)

    • 6月6日
  • miiiiii

    miiiiii

    はい、たっぷりと♡

    色々情報ありがとうございました♫

    • 6月6日
  • むぎ

    むぎ


    こちらこそ、グッドアンサーありがとうございました😊
    うちも2018年3月7日生まれなので、月齢近いです!どこかでお会いできるかもしれませんね♡

    • 6月6日
  • miiiiii

    miiiiii

    うちの息子3月4日産まれですよ♡

    • 6月6日
  • miiiiii

    miiiiii

    月齢どころか誕生日が近いですね🎂🎊

    • 6月6日
  • むぎ

    むぎ


    プロフ拝見して、あっ!と思いました😊

    • 6月6日
  • miiiiii

    miiiiii

    親近感勝手に湧いてしまいました^ ^

    • 6月6日
  • むぎ

    むぎ


    私もです♡
    私も育休中で、府中待機児童が多いから心配…というか諦めかけてます(笑)
    たっちとか、プラッツに出没しているので、そのうちお会いできるかもですね😊

    • 6月6日
  • miiiiii

    miiiiii

    私、正直保育園諦めてますよ笑笑
    ダメでした🙅‍♀️って申請してMAX2年の育休取得しようかと。
    なんならそのまま2人目計画しようかと…
    たっち先週くらいから行き始めました^ ^

    • 6月6日
  • むぎ

    むぎ


    ですよね…💦💦💦
    たっち、最近は予定詰め詰めでなかなか行けていませんが、私もまた行こうかな😊
    良いお買い物ができますように〜♡

    • 6月6日
deleted user

両方行ったことありますが
ベビザラスいいですよ!

ミキハウスも、入ってますし!

  • miiiiii

    miiiiii

    ミキハウスも入ってるんですね!
    ジジババにおねだりするにはいいお店ですね〜♫

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    府中駅の方は
    分かりませんが
    西原町はありますよ!
    よく買います😏

    • 6月6日
さきぴ

わぉ、わたしも府中に住んでます!
ベビザらスのが良かった気がしますよ♪

  • miiiiii

    miiiiii

    やはりベビザラス🤔✨
    そっちにします✨
    ありがとうございます😊

    • 6月6日
ふうたんMAMA

府中のトイザらスは洋服あまりないですよ!ベビザラスの方がたくさんあります😊❤️よく行きます🤣✨

  • miiiiii

    miiiiii

    やっぱないですよね?
    少なすぎて不安だったんですけどみなさんに教えていただいたのでベビザラスに行きます😚

    • 6月6日