※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
妊娠・出産

ライブに行くコメント多くて驚いた。家族に許可もらえるか心配。妊婦の事故もあったのに、みなさん外出してた?

とある質問で予定日1ヶ月前でもライブに行くってコメントの人多くてびっくり😰💦
家の人も許してくれるんか…😰
9ヶ月の妊婦が温泉旅行の帰りに胎盤剥離で母子ともに亡くなったニュースもあったのに😖
みなさんわりとお出かけしてましたか?( ´-` )

コメント

na

子供が産まれたらどこも行けないからー!って感じなんですかね( ´,_ゝ`)
ライブとか人が多い所なら尚更なしです危ない😭
子供が大きくなって落ち着いてからで良いやと思う派です😱

• とんとん

とんとん

だと思います!気持はわかるんですけどね😖
    みんな立ってる中座ってるのもつまらないですし、万全の体調で臨みたいですよね!(`・ω・´)

• 6月6日
ぐにゅぐにゅにょろにょろ

9ヶ月の時に、とてもお世話になった方の結婚式に出席したことはあります😅
経過が良くて、もしもの時の対策を取れていたらライブに行ってもいいのかなとは思いますが…立ちっぱなしでタバコだらけの会場だったら私は行きません💦💦

• とんとん

とんとん

そうゆうのは外せないですよねー!
    結婚式は1度だけですし、お世話になった方なら尚更ですね!
    近場でご主人と参加とかならいいかもですね🙆‍♀️

• 6月6日
こっぺぱん

それ見ました💦
34週からは病院から1時間以内で来れる場所にいるよう指示があったので遠出はしませんでした!
臨月なんてほんといつ産まれてもおかしくないので、行くなら自己責任ですよね😅

• とんとん

とんとん

7.8ヶ月なら有りだと思うんですけど、1ヶ月前って…って思っちゃってます😖💦
    そうなんですよ、結局行きませんってコメントだらけになったって行きたいなら行くんでしょ?って感じです😖💦

• 6月6日
りい

子供うまれたら思ったように行動できないしってことですかね😂?
私はビビリなので近場の、ショッピングモールくらいしか行けませんでした😂

• とんとん

とんとん

だと思いますよ!( ´-` )
    私もそうです!😆
    そもそも主人がきっと許してくれません!🤣
    イチゴ狩りのシーズンだったんですけど、それでも1時間半くらいかかるから今年は我慢ねって言われました😆💦

• 6月6日
ゆあち✩︎

9ヶ月のときに行きたいフェスがあって行く気満々でしたが、やっぱりお腹大きくて重たくてやめたことあります!笑
産気づいたりしたら大変なので、実家でくつろいでましたw

• とんとん

とんとん

行きたい気持ちはめちゃめちゃわかるんですけどね!😖
    私もライブ大好きなんで!
    だからこそ思いっきり楽しめる万全の状態で参加したいですけどね°.*\( ˆoˆ )/*.°

• 6月6日
うさぎ

臨月直前に友人の結婚パーティーに出席したことはありますが、ライブはなぁ…って感じですね💦
立ちっぱなしなこと多いだろうし💦
2人目が37週ちょうどで産まれたので臨月入ったらそんな怖いこと出来ないなと思います😭💦

• とんとん

とんとん

結婚式はこちらの都合で調整できないですものね!
    それは仕方ないと思うし、遠くなければ私もきっと参加します😆💦
    みんなが立ってる中座っててもつまらないですしねぇ😖💦
    そこなんですよ!!自己責任なのはもちろんだけど、何かあったとき周りに迷惑かけるって考えないのかな?って少し思いました(´. .̫ .`)

• 6月6日
K.mama𓇼𓆉

臨月の時にも旅行してました😊
何があるかわからないので自己責任ですよね。

• とんとん

とんとん

何もないことの方が多いのかもしれませんが、何かあったとき怖いですもんね(´. .̫ .`)💦

• 6月6日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

流石にライブとかは行きませんでしたが😭笑
    人多いし押されてりして怪我しかねませんからね💦💦

• 6月6日
A✩.*˚

私は近所のイオンで大満足です(笑)

世の中、皆が妊婦に優しい訳でもないし、妊婦を煙たがる人も居ますからね😅

• とんとん

とんとん

私もそれで十分です😆笑

もし何かあったとき周りに迷惑かけると、それだけで妊婦のイメージ悪くなりますからねぇ。
    何でそんな状態で来るんだよって思う人絶対いそうですしね(´. .̫ .`)

• 6月6日
mm🌸

旅行やライブではないのですが、、まさに臨月目前で好きな芸能人が出るミュージカルを観に行く予定しています😱😱💦

やっぱり危ないですかね...?💦

ちなみに家からも病院からも徒歩圏内で、車で5分かからないほどの会場で主人も一緒なので大丈夫かな?って思っていたですが😅

皆さんのコメントを見ていて心配になってきました😱
どうしよう😱

• とんとん

とんとん

近場でご主人も一緒で、ミュージカルなら全然いいと思います😖💦
    もちろん何かあれば自己責任ではありますが、不安要素は少ないと思います!

• 6月6日
はる

こないだ野外フェス行きました😅
大人見でも十分楽しめました〜!
予定日3日前に、友達の結婚式行ってた人もいましたし
気にするか気にしないかは本当に人それぞれですね🙌🏻

• とんとん

とんとん

安定期入ってからはわりと体もなぜか楽に感じで出かけやすいですよね!
    時期的にもちょうどいいですし😆!
    本当にそうだと思います!
    自己責任、自己判断ですね!

• 6月6日