※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

前駆陣痛の症状でしょうか?金曜日に帝王切開予定です。

37w5dの初妊婦です。
ここ最近前駆陣痛のようなものが来ています。
今日検診だったのですが、子宮口は閉まってるけどお腹の張りがかなり凄いようです。
今痛みが来ましたが針でチクチク刺されてるような痛みと腰の痛みです、ウゥッと唸り声が思わず出るくらい痛い。
同時に膣のあたりがツーンと痛くなります。

これは前駆陣痛でしょうか?

ちなみに私は金曜日に帝王切開予定です😭

コメント

きい

予定日超過で1か月前に出産しました。私は子宮1センチ空いたあたりから本陣痛かな?ぐらいの痛さの前駆陣痛数回がありました。同じく声が出るくらい痛いのにでも、30分で完全に痛みがなくなってしまいました。痛みの間隔もバラバラ。

本陣痛はやはり、ある程度痛みの間隔が一定で30分やそこらで痛みがなくなったりしませんでした。むしろ痛くなるいっほう‥‥。

これからご出産、頑張ってください(^ ^)

はじめてのママリ🔰

膣のあたりがツーンとするのは、子宮口が開いてきているんじゃないですかね⁇

痛みは出はじめたばかりですか?
帝王切開予定ということは、自然分娩リスクありとかでしょうか?それでしたら、病院に電話して今の様子を伝えて相談してみた方が安心かと思います💦