※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きこまち
子育て・グッズ

出産に向けてビデオカメラを購入検討中です。機能や使いやすさ、価格についてアドバイスをお願いします。

出産に向けて、ビデオカメラって皆さん購入されてるんでしょうか?
今まで持ってたことが無いので、どんなのがいいのかなー?と考えてます(*´Д`*)
機能とか使いやすさとか値段とか…もしアドバイスあればお願いします(*^_^*)

コメント

ビデオカメラ購入しましたよ~✨
我が家はプロジェクター付のやつ購入しました。接続コードなしで、白い壁さえあれば録画したのを上映出来るので便利です。

出産する時~一歳の誕生日までビデオ撮ってました。2ヶ月で1枚の頻度でSDカード交換していました。

誕生日から現在、ビデオより携帯で録画してます。 それさえも頻度少ないですが😃💦

退会ユーザー

本体、三脚、ケース、他忘れましたが五点セットで7万したと思います。購入したのが妊娠中の2年前なので記憶ないです😥
    ただ、プロジェクターなしでマイナス1万でした。

• 6月6日
  • きこまち

きこまち

お返事ありがとうございます!
    プロジェクターつきとは便利ですね!
    7万円…やっぱりそのあたりが相場ですよねー。
    色々検討してみますね!

• 6月6日