※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mie
お出かけ

これからお祭りなどのイベントが盛んにあると思いますが、小さいお子様…

これからお祭りなどのイベントが盛んにあると思いますが、小さいお子様持ちの方行かれたりしますか?行きましたか?

知り合いの方から息子ように甚兵衛を頂き、せっかくなので花火大会行きたいなーと思うのですが、花火って基本夜で息子の寝る時間帯は8〜9時、人混みすごいだろうし、暑いからやっぱりまだやめたほうがいいのかなと…

小さいお子様のいるママさんたちどうでしょうか?

コメント

しろくま

時間も勿論ですが、音が大きすぎてちょっと可哀想かなと思ってしまいますね😖💦

• Mie

Mie

お返事が遅くすみません。
    そうですよね💦
    穴場でそこまで音が響かないとこで見てみようかと思います。

• 6月9日
♡じゃじゃ丸♡

去年8ヶ月で花火大会行きましたよ☺︎

会場ではなく穴場スポットでしたが…寝る時間だったのと音が大きいからかグズグズでした꒰꒪꒫꒪⌯꒱
お祭りは人が少ない昼間から夕方くらいに行きました♡

• Mie

Mie

行かれた経験談ありがとうございます!
    屋台が楽しみなので屋台に行きたいですが絶対混みますよね…。
    私も昼間から夕方にかけていこうと思います!

• 6月9日
はる

花火大会いきます
昼間はバーベキューして
夜は花火
でも、座れるベンチをもってて
花火鑑賞。親戚のいえから
歩いていきかえりできる距離です
出店とかやってるお祭りは
昼間はいきましたが夜はいってません。
去年は花火の時間帯にねむくなってしまい。むすめは爆睡でした!笑
歩けるようになってからでもいいと思いますよ✡️昼間いくとか

• Mie

Mie

結局は花火は親が見たいってのが一番とお祭りの屋台が行きたいんですよね。笑
    昼間から夕方にかけて行こうかなと思います。
    花火は穴場から少し見て帰ろうかなと思います。

• 6月9日
くまちゃん

遠目から見る分にはいいけど、夜に人混みの中連れ出すのはやめておいた方がいいのかなと思います💦

明るい時間にやっているお祭りに甚平着せて連れて行ってはいかがですか?☺️可愛い写真いっぱい取れると思いますよ🎵

• Mie

Mie

昼間に行こうと思います!
    花火は穴場でちょっと見てすぐに帰ろうかと思います!

• 6月9日
モンブラン

去年、お祭りと花火行きました☺️
お祭りは早い時間で行って、20時には帰宅できるようにしてました。
もしくはお昼とか🤔
花火は大きいものではなく、近所の小さいところへ行きましたが、寝てしまい見なかったですね😅

• Mie

Mie

結局は花火もお祭も親が行きたいのが一番なんですが…笑
    お昼間に行って花火は穴場でみて帰ろうと思います。

• 6月9日
  • モンブラン

モンブラン

赤ちゃんの頃のお出掛けって基本的に親が行きたい+子どもも喜んでくれたらなぁって感じですよね😅
    でも、皆で楽しくお出掛けしたって体験は大切なんじゃないかなと思いますよ☺️

泣くと親も子もしんどいので、穴場っていうのはいいと思います。
    楽しんできてくださいね😄

• 6月9日