※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
お出かけ

夏に家から電車で15分位の会場で「お母さんといっしょ」のステージがあ…

夏に家から電車で15分位の会場で「お母さんといっしょ」のステージがあるようなのですが、1歳半過ぎで行った方、お子さんは楽しめましたか?
うちは毎朝ジッとテレビの前に座って見ているんですが、まだまだ反応はそこまで無くて、ブンバボンも踊ったりとかはしないんです。
連れて行ってあげたいけど、どうしようかなと迷っています。
子供を連れて電車も乗ったことも無いし、あまり人混みに連れ出す事も無いので、そういう意味で少し二の足踏んでしまいます…

コメント

はじめてのママリン

一歳半のときに住んでる市内で、ガラピコ小劇場というのがあり行って来ました。家では結構踊ったりして楽しんでたので、期待してたんですが、夫の膝の上で固まって、舞台をずっとガン見してるだけでした😅
見てたので興味がないことはないと思うんですが、楽しんでるのかは謎でした💧

• もちこ

もちこ

そうなんですね。
    うちは家でもそこまで楽しそうではないので、こももさんのお子さんより固まってそうです…😰
    だとしたらもうちょっと大きくなってからのほうが良いかもですね。
    参考になりました!

• 6月5日