※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いのっしー
お出かけ

上の子に合わすと公園、下の子に合わすと支援センター。公園だと下の子…

上の子に合わすと公園、下の子に合わすと支援センター。

公園だと下の子まだ歩けなく、ぐずり出すし、
支援センターだとそろそろ上の子には物足りなくなってきて何だか暇そうです。0歳、1歳代が割と多いです。

毎日家で育児してますが、皆さんどちらに合わせて遊びに行ってますか?

ずっと家にいると上の子もグズるので、毎日何処かしら出かけてます。

コメント

友人のお子さん達が、その位年の差離れてますが、
公園で遊んでますよ(*'-'*)
下の子もお座りは出来るようで、
お砂場に座らせてあげてます💡
上の子は砂場遊びしたり、走り回ってました😊

• いのっしー

いのっしー

なるほど!
    砂場に座らせて遊ぶのアリですね!
    2人目で余裕あるはずなのにやっぱり余裕なくて意外とそんなこと忘れてました…(´・ω・`)
    確か上の子だけの時はそんな風にしてたのに…
    ありがとうございます(ෆ•ꇴ•ෆ)

• 6月5日
ちまこーい

上の子にあわせて出掛けてましたよ(^^)公園なら、花がきれいだねとか○○って虫だよって話しかけたり、遊具の上に登って高いね~って景色見せたり滑り台を支えて滑る風にしたりしてましたよ(^^)

• いのっしー

いのっしー

遊具に登るのもいいですね!
    そうかぁ!もう下の子もそんな風に遊んであげた方が喜びますよね!
    ずっと抱っこ紐でいたので逆にそんなことが出来るのを忘れてました…(´・ω・`)
    やっぱり公園がいいってことですね♡ありがとうございました♫

• 6月5日