※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うきわまん、
子育て・グッズ

赤ちゃんの抱っこ紐について、夏でも使いやすくて長く使えるメッシュタイプのオススメ商品を教えてください。候補はエルゴアダプト、エルゴ360、リルベビー、ベビービョルンです。

1ヶ月の赤ちゃんがいます( ^ω^ )抱っこ紐について質問です。1人目の時にインサートが必要なエルゴのオリジナルを買い2人目も使おうと思ってましたが、夏なので暑いかなと思っています。そこでインサートのいらないタイプの抱っこ紐を購入しようかなと思っています。
希望は、赤ちゃんの足の開きも辛そうじゃなく、メッシュタイプか夏でも大丈夫そうな素材で、長く使える物オススメな抱っこ紐ありましたら教えて下さい(*´꒳`*)
お値段は特に気にしてないのでいくらでも大丈夫です( ^ω^ )

エルゴアダプト、エルゴ360、リルベビー、ベビービョルンなど気になってます(*´꒳`*)

コメント

めいまま

エルゴのアダプトメッシュタイプがおすすめですよ☺️

• うきわまん、

うきわまん、

回答ありがとうございます(*´꒳`*)
    アダプトでもいいかなと思いましたが、上の子の時オリジナルでは出来なかった前向き抱っこいいなぁーと思って、エルゴ360のメッシュタイプを購入しました^ ^
    ありがとうございました\(^^)/

• 6月6日