※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やよい
子育て・グッズ

ウールレターのハンドメイド販売を始めた妊婦さんが、知名度向上を図りたいと相談しています。毛糸で作った可愛い作品は人気で、もっと多くの人に知ってもらいたいとのことです。

みなさんウールレターってご存知でしょうか??

妊娠を機にウールレターのハンドメイド販売始めたのですがあまり知名度がないような気がします(>_>)

毛糸で作っているのでとても可愛くてお子様の寝相アートや誕生日のお祝いにと購入していただける方が本当に多いです!

もっとたくさんの人にウールレターの存在を知ってもらえたら嬉しいのですがインスタなどだけではなかなか難しく泣

ハンドメイド販売してる方ほんとに尊敬します!

コメント

やよい

天使の羽根や数字もあります(*^^*)

menya

知名度ないんですか?ちょっと前によく見かけたなーとは思いますが確かに最近では見る機会が減りました😳

• やよい

やよい

去年テレビで今年流行するだろうランキングの7位に取り上げられたのでそれの影響があったのかなと思いますが最近あまりですよね(>_>)

• 6月5日
  • menya

menya

挙式写真とかではよく簡単なLOVEとかで使われてるのは見ますよね😌下の方のコメント同様私でもインスタでプロモーションお願いされたらこんな可愛いのだったら喜んで写真投稿すると思うのでいいと思いますよ💓

• 6月5日
  • やよい

やよい

結婚式などでも使われてること多いですよね(*´꒳`*)
    ありがとうございます(*^^*)
    きゅん様はもうすぐご出産とのことでぜひお願いしたいくらいです😊♪

• 6月5日
  • menya

menya

わ~ぜひ使って娘の写真増やしたいですね😌💓器用で羨ましいです!不器用で娘にこんなことしてあげられないので😂

• 6月5日
  • やよい

やよい

ぜひ機会があればお願いしたいです(*´꒳`*)
    新作でディズニープリンセスのシンデレラやエルサ、オラフなどのウールレターもいま販売しているんです(*^^*)

• 6月5日
  • やよい

やよい

ほんとですか!
    ぜひお待ちしております(*^^*)❤︎

• 6月5日
はらぺこ

初めて知りました!
可愛いですね😆
「Birthday」の「i」の点をつけることはできるんでしょうか??

• やよい

やよい

とても可愛いですよね(*´꒳`*)♡
    iは捻って丸にすることもできるので可能です!
    お子様のお名前をオーダーする方も多いです♪

• 6月5日
  • はらぺこ

はらぺこ

なるほど~(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    毛糸同士はボンドで接着しているんですか??

• 6月5日
  • やよい

やよい

中に針金が入っているので先端を両方しっかり丸めて安全を考慮した上でグルーガンで接着しています(*^^*)

• 6月5日
  • はらぺこ

はらぺこ

針金が入っているんですか!
    しっかりしてそうでいいですね👍✨
    大変勉強になりました♪

• 6月5日
  • やよい

やよい

壁に貼って使ったりもできるのでおススメです♪
    ありがとうございます😊

• 6月5日
みんてぃ

可愛いですね❤️私は知りませんでした!インスタとかでタグたくさんつけて地道に宣伝するか、人気のママ垢の人にプロモーションお願いするのもいいかなと思います💓(商品を無料でお渡しする代わりに投稿してもらう)

• やよい

やよい

まだインスタも始めたばかりなので地味にやっていこうと思います!!
    プロモーションというのはいきなりお願いしてもご迷惑とかではないんでしょうか(>_>)??

• 6月5日
  • みんてぃ

みんてぃ

ほかの商品のプロモーションやってる方なら相談乗ってくれるんじゃないかなーって思いますよ☺️

• 6月5日
  • やよい

やよい

ありがとうございます♪
    プロモーション…やってみたいと思います(*´꒳`*)

• 6月5日

可愛いです!!
初めて知りました😳😳

• やよい

やよい

ありがとうございます(*^^*)
    お子様の誕生日などに名前などと一緒にオーダーしていただくことが多くて(*´꒳`*)
    もっとたくさんのママさんに知ってもらいたいんです!

• 6月5日
M

始めて見ました! かわいいですね(๑• •๑)♡
これで写真とるのいいですね(*´∀`)💓
まおさんはインスタで販売してるのですか?

• やよい

やよい

とっても可愛いですよね😍
    色もたくさん揃えているので自分好みの好きな色合いにできるのもウールレターの良いところなんです❤︎
    はい!ショップとしての専用垢があり、インスタを見ていただいた方はメルカリやラクマ、ミンネ などでオーダーいただいております(*^^*)

• 6月5日