※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
ココロ・悩み

子供が熱で保育園に迎えに行ったら、先生が無理な休みを言ってきて困惑。子育てと仕事の間で悩んでいる。

昨日、子供が熱出して今朝は下がったので保育園に連れて行ったのですが3時頃熱が出始めて呼び出しが来て迎えに行きました😓

(午前中から熱はなかったけど、かなり機嫌悪く先生たちも大変だったみたいです、、、😅)

そしたら、迎えに行ったときに対応した先生が
『明日はゆっくり休むんだよ〜場合によっては明後日も明々後日も休むんだよ〜』と子供に言いました、、、、

明日は。っていうかこっちは仕事のことはもうどうでもいいや😅娘が完全に良くなってから保育園に行かせようって思ってたのに

なんか、そう言われるとはぁ?ってなります💧

そんな言い方しなくても、こっちは子供と仕事の間に挟まれて預ける預けないでひとりで格闘してるのに😭

悲しいです、、、

コメント

アリエル🐚

それって子供にってより
遠回しに親に言ってますよね😓
なんか嫌な感じです。。

• ちび

ちび

そうなんですよ、、、
    その先生はいつも子供に言いながら遠回しに私に言ってるんです、、、😓

仕事が休みの日でも預けてOKな保育園なんですけど
    『休みの日くらいはママとテレビ見たりしたいよね〜』とか😓

• 6月5日