※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お出かけ

旦那が今週末連休とれたので急遽、近場で一泊旅行に行こうということに…

旦那が今週末連休とれたので急遽、近場で一泊旅行に行こうということになりました!
家族旅行は初めてです!
車はありません。東京よりの埼玉に住んでいます。電車やバスなどを使っていけるところでオススメの場所ありましたら教えてください!
1歳5ヶ月の子がいるので遊び場があると嬉しいです!

コメント

コロン

箱根あたりはいかがでしょうか!?(; ・`д・´)彫刻の森の美術館に乳幼児が遊べるところあるみたいですし、芦ノ湖に大きな遊覧船があって乗るの楽しいですヘ(≧▽≦ヘ)♪箱根湯本駅周辺に豆腐シェイクって飲み物売ってて飲みましたが美味しかったですよ!

Y♡

私も再来週旦那が連休を取れたので1泊旅行を考えていた所です😊✨

うちはトーマスに興味があるみたいなので富士急のトーマスランドに行ってみようかな〜と

埼玉から車で行く予定ですが、確か都内から直通の高速バスが出ていたと思います🎶