※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tarapi
サプリ・健康

どんよりした話になってしまいますが、最近、夢で「手遅れ」とか「死」…

どんよりした話になってしまいますが、最近、夢で「手遅れ」とか「死」というワードが出てきていたので、
不安になって、ずっと様子見にしていた、子宮筋腫の状態を婦人科でみてもらいにいきました。
すると、子宮筋腫ではなく、大きく腫れた卵巣が見つかりました。卵巣両方とも8cmほどの大きさになってました。
しかも、少し別の場所に癌かもしれない陰が見えてました。
来週の月曜日に検査結果が出ますが、不安すぎて、何も手につかず、待っている期間どのように過ごしたら良いかわかりません。
卵巣癌は怖い癌という認識だったので、本当に不安です。
あと、乳癌も気になってますが、昨日子供が背中に乗って、痛いのであばらにヒビが入ってないか形成外科に行こうと思いますが、乳癌がある場合、レントゲンで陰がうつりますか?

コメント

杏仁豆腐

形成のレントゲンはあくまでも骨の状態を見るので臓器などの癌はよほど進行して骨に転移などないと映らないと思います💦
もし映ったとしても管轄が違うので先生はわからないと思います😱

不安はつきませんよね。
どうか何もないことを祈っております。ご自愛ください😢

• tarapi

tarapi

コメントありがとうございます。
    そうですか。次に婦人科行った時にきちんと見てもらおうと思います。
    待ちきれなくて焦ってしまいました。
    親切なお言葉ありがとうございます!

• 6月5日