※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
家事・料理

もうすぐ2歳になる子供が保育園に通ってまして来月お弁当の日があります…

こんばんは☺️
もうすぐ2歳になる子供が保育園に通ってまして来月お弁当の日があります✨
そこでみなさんどんなお弁当箱を使ってどんなお弁当つくってますか?
参考にさせてください
離乳食期にはよくお弁当つくってたんですが久しぶりお弁当作りになりそうです👀💦

コメント

m̆̈ ♥

お弁当箱の蓋が写ってなくて分からなくて申し訳ないですが、アンパンマンのお弁当箱使ってます!
保育園ではなくただお出かけのお弁当ですが、この日はおかずだけを詰めて、おにぎりを別で持って行きました!
にんじんしりしり、アンパンマンポテト、スナップえんどう、ブロッコリーのマヨチーズ焼き、トマト、枝豆、アンパンマンチーズです!

• ゆーママ

ゆーママ

ありがとうございます☺️
    アンパンマンピッグがかわいいですね✨やっぱりおにぎりの方がご飯は食べやすいですよね
    ちなみにおにぎりの具はどんなものを入れてますか👀

• 6月4日
  • m̆̈ ♥

m̆̈ ♥

ピックがあるか無いかで食の進みが全然違います。(笑)
    中に具を入れるのは上手に食べられないみたいなので全体に混ぜ込むことが多いのですが、おかかゴマ、鮭、昆布よくやります🍙

• 6月4日
  • ゆーママ

ゆーママ

なるほどですね✨ありがとうございます😊

• 6月4日