※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まったん
妊娠・出産

検診で強めの張りがあり、子宮口はまだ開いていないが陣痛につながるか不安。予定日2日前に来るように言われた理由が気になる。

39w2dでの検診でした🌸
子宮口は1cmでまだまだ開いてなかったけど
NSTしたら等間隔に強めの張りが来てて
先生からいつ産まれてもいいように準備しとくように
って言われてそろそろかもってドキドキしてきた😳✨
子宮口全然開いてないけど張りが頻繁に来てたら
陣痛につながるのかな?
予定日今週土曜の9日だけど予定日2日前の7日に
来るように言われたけど何でだろう😲??
予定日までに産まれるといいなぁ💓

コメント

deleted user

私は38w3dで子宮口4cm開いて10分切る感覚で張ってましたが陣痛来ないため帰宅。出産は39w1dでした!!
人それぞれと思います♪
頑張ってください‼️

  • まったん

    まったん

    そうだったんですね😲
    人それぞれだから分からないですよね😳
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💕

    • 6月4日
ちゃちゃ

楽しみですね😆❣️
ちなみにわたしは予定日までに生まれず、40w2dで内診し子宮口1センチ→そのまま等間隔で陣痛→翌日夕方出産でした✨
もう少しで会えますね!
出産頑張ってください💪✨

  • まったん

    まったん

    やはり予定日まで産まれるかは分からないですよね🤣
    もう少しで会えると思うと待ち遠しいです🌸
    ありがとうございます💓
    ちゅんさんもお2人目?もうすぐですね😊✨

    • 6月4日
えむ

予定日近いです✨
私10日予定日です🌱

  • まったん

    まったん

    予定日1日違いですね😳✨
    親近感湧きますね😚🌸

    • 6月4日
  • えむ

    えむ

    親近感わきます😊
    私も今週の健診でなんて言われるかどきどきです😊

    • 6月4日
  • まったん

    まったん

    ドキドキですね💓
    少しでもお産に近づいてるといいですね😊✨

    • 6月4日
  • えむ

    えむ

    前駆陣痛とか張りとか
    いまいち分かんなくて
    陣痛に気づくか心配です😂

    • 6月4日
  • まったん

    まったん

    そうなんですね😲
    私ちょこちょこ前駆陣痛あるし張りは少し動くだけでカチカチになります😥
    けど陣痛につながらなくて🤣
    陣痛には気付くと思いますよ😊
    痛みに鈍感な人でも何か感じるみたいですし🌸

    • 6月4日
  • えむ

    えむ

    そうなんですね!✨
    出産近いですね😊
    何かしら感じるなら安心です笑
    お互い頑張りましょう🍀

    • 6月4日
  • まったん

    まったん

    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね✨
    頑張りましょう🙋🏻💕

    • 6月4日