※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

2人目を考えている女性が、生理周期と排卵日について相談しています。生理予定日や排卵日検査薬の使い方について教えてほしいと思っています。

2人目についてです。
息子を産んでから産後9ヶ月(4/13-4/16)初めて生理がきてそのあと5/6-5/9に生理がありました。
そこから今日まできていませんがルナルナ(無料)の生理予定日は5/29です。
焦っているわけではないですが、2人目を4月か5月くらいに産めたらなぁとおもっているのでそろそろタイミングかな?と思うのですが、どうしたらいいでしょうか?笑
ちなみに排卵日検査薬買いました!
排卵日検査薬するなら何日からがいいとかわかるからいましたら教えてください♡
5/30の時点で妊娠検査薬は陰性でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も2人目を4月5月生まれにしたいです!

生理3回きてますが…どんどん不順になっていく😱😱😱周期も26日、36日とバラバラで排卵検査薬使いたくてもいつ使えばいいんだ状態です😇笑

もしかしたら排卵してないのかもーって疑ってます(;_;)

断乳するまで仕方ないのかなぁ、、

アドバイスになってなくてすみません!

• ちぃ

ちぃ

ありがとうございます😊
    いや、私もおんなじ感じです、、
    もしかしたら排卵してない?って思って(笑)
    で、検査薬してみようと思って買ったはいいもののいつつかえばいいのかわからなくて😂
    地元の祭があって息子7月でギリ連れていけたけどしんどかったな〜って感じだったんで4月か5月でと思ってるんですけどね(笑)

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬もできれば無駄遣いしたくないですもんね😭
    今期試しにちょこちょこ排卵検査薬を使ってみましたが、、陽性にならず、、毎日やらなかったので陽性のタイミングを逃しちゃったのかもしれませんが…😂👏

お互いうまくタイミングがとれるといいですねーっ(;_;)

• 6月4日
  • ちぃ

ちぃ

結構高いですもんね、、笑
    排卵日検査薬使ったことなくて初めて使うのにバラバラの生理だと余計わからないです😂
    お互いタイミングとれたらいいですね♡

• 6月4日