※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまこ
子育て・グッズ

山形市南ジャスコ周辺で良い耳鼻科、眼科を教えてください。3ヶ月の赤ちゃんが鼻詰まりで困っています。

山形市に住んでいます。

南ジャスコの辺りです。

この近くで良い耳鼻科、眼科はありますか?

3ヶ月になる子供がいるのですが、どこが良いのかわからずです。
特に最近は鼻が詰まって眠れなかったり、おっぱい飲めなくなることもあって、なんとかしてあげたいです。

オススメや感想などありましたら、教えてください。

コメント

ジュンジュン

私も南イオンの近くに住んでます。
成沢にある平林耳鼻科は先生優しくてあまり待ち時間なくよく行ってます。
あと、桜田東にある横田耳鼻科は予約制でベテラン先生で信頼感あります。予約制ですが毎回30分くらいまたされます💦
定休日が違うのでどちからに行ったりしてます✨

• たまこ

たまこ

ありがとうございます
    お近くに住んでるんですね!
    待ち時間無い方が嬉しいので、平林耳鼻科に行ってみようと思います!

• 6月5日
  • ジュンジュン

ジュンジュン

平林はキッズスペースあるのでいつもそこで待機してます✨眼科は、やまもと眼科に行ってます(私がですが…)混むので朝一番オススメできないかな?午後からとかいいかもです🎵たしか関東出身の先生でめっちゃ標準語でした✨

• 6月5日
  • たまこ

たまこ

キッズスペースあるのはポイント高いです( ◍•㉦•◍ )♡

かかりつけにしやすいですね!

• 6月6日
mii

平林耳鼻科いいですよ!
眼科はかんの眼科いかがですか?夫婦でやられてて優しいです!

• たまこ

たまこ

平林耳鼻科、人気なんですね!
    眼科も、逆さまつげと目やにが気になり始めたので、行ってみます!

• 6月5日
はるはる☆

みなさんが言うように、平林耳鼻科良かったです!
結構混んでますが、回転がいいので何時間も待つという感じでは無かったです。

• たまこ

たまこ

平林耳鼻科、すごいですね!
    調べたら皮膚科とかもやってるんですね!

• 6月5日