※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
ココロ・悩み

彼とは仲良しで結婚前提だけど、具体的な理由がわからず直感だけ。軽く感じてしまう。笑える?

なんか今思えば嫌だな。

確かに今の彼とはなんだかんだ仲良しだし、結婚前提の人だから別れるつもりも全くないし、
別れたいとも思ってない。
何なら別れたくないと思ってる。

だけど私のどこに惹かれて好きになったか聞いても
具体的になんか言ってくれないし
直感!!としか言ってくれない。

直感でお前となら将来が見えると思ったと。

確かに客観的に聞いたら運命の人やってことやん!
幸せなことやん!
って思われるんだろうけど

私からしたら直感で好きになるとか軽い目で見られてたんだなと思ってしまった。
実際彼にも、あの時の俺は『はい、みーつけた!的な感じやった』『あ、こいつや。って思った』と言われる。笑

この言い方軽くないですか?笑
軽いと思うのは私だけてすかね?笑

コメント

めいめい

婚約はされてるのですか??

  • maru

    maru

    コメントありがとうございます

    婚約すると言うよりデキ婚なので
    婚約はできてないですね😂

    順番違いすぎですよね😭

    • 6月3日
  • めいめい

    めいめい

    私は婚約したあと入籍日前におめでたでした✨
    妊婦で結婚式しましたよー!
    私も順番ちょっと狂いましたがね笑

    ちなみに、下の方に書いてある結婚式でお互いどんな所に…ってやつですがうちの旦那もmaruさんと似ていて「うまく説明できないけど、あ、見つけたって直感が働いた」って披露宴でエピソード語ってくれました🌟

    元カノとは4年くらい付き合ってたと聞いていて、年月かけても自分の結婚にgoサインがでなかったらしく私とはたった1年付き合って結婚に至りました😅

    やっぱタイミングと直感と…ご縁ですよ✨
    命も授かれたのですから🌟
    大丈夫、大丈夫です!

    • 6月3日
  • maru

    maru

    妊婦で結婚式!?
    一生に一度しかないチャンスですね!!
    入籍日前に授かれたとかホントに幸せすぎますね💕
    羨ましい💕

    旦那さんと私の彼一緒なんですね!笑
    直感で好きになるってやっぱり嬉しいことなんですかね?笑

    私なんか半年も経ってないのに授かってしまいました🤣
    でも私達の中では計画的妊娠なので後悔してませんが😂

    確かにこのタイミングで命授かれたのもなにかの縁ですよね!!

    前向きに考えるしかないですね🤣

    • 6月4日
なつき

文面見た感じ軽いどころか本当に彼は運命感じたんだと思いますよ!😭💓

多分マタニティーブルーですよ!(そう言うことにしておきましょう)笑

  • maru

    maru

    コメントありがとうございます

    そうなんですかね?

    やっぱりマタニティーブルーなのかな。笑

    • 6月3日
  • なつき

    なつき

    うちも出来たら出来たでいいね!くらいのデキ婚ですが、結婚するくらいだからやっぱり何かしらの運命はあると思いますよ!😍💓

    うちは入籍後に知ったのですが、旦那と曾祖父が、誕生日、干支、血液型が一緒で旦那は曾祖父の生まれ変わりだと思ってます😂笑笑

    • 6月4日
  • maru

    maru

    私達も出来たらいいね!ぐらいでした!
    私は正直できるとは思ってませんでしたが😂

    えーー!!!
    凄すぎます!!
    そう考えたら私達もお互いの誕生日の日付、血液型は一緒です。笑

    • 6月4日
  • なつき

    なつき

    そうなんですね😭💓

    えー!いいですね!!💓💓
    めっちゃ運命感じるじゃないですか!!!!
    そもそも地球上で出会う事すら凄いこととかよく言いますよね😆💓

    • 6月4日
  • maru

    maru

    冗談半分やろーと思ってたらまさかのホントにできたみたいな。笑

    私自身がたぶん運命とか絶対存在しない
    運命の人なんかおるわけないと決めつけているから
    運命が来ても気づいてなかったのかもしれないです😂
    日付が一緒なのもたまたまやろ!
    みたいな感じでした🤣

    確かにそれよく言いますよね😂

    • 6月4日
ジョージ🐵

きっかけというか、初めはみんなそんな感じなんじゃないかな??と思います^_^笑 わたしも旦那のこと直感であ、この人いいなーって感じでしたし。今愛しあえてるならきっかけとか惹かれたところ、とかはあんまり気にならないですよ!

  • maru

    maru

    コメントありがとうございます

    そうなんですか!?

    もし結婚式するとして、
    その時にお互いのどこに惹かれましたか?
    って質問に答えずらいんだろーなーと今思いました。😂

    • 6月3日
  • ジョージ🐵

    ジョージ🐵

    人それぞれだし、直感で!って理由も十分素敵だと思いますよ^_^そんな風に言ってくれること自体わたしからしたら羨ましいです!

    • 6月3日
  • maru

    maru

    たぶんマタニティーブルーで気にしすぎてるだけかもしれないですしね🤣

    羨ましいんですか!?

    • 6月4日
ちー

全然軽いと思わないですよ!
むしろ直感で好きになってくれて嬉しくないですか??😳

  • maru

    maru

    コメントありがとうございます

    やっぱり考えすぎですかね?

    私のこと何も知らない時に直感ですきになるとかあるんですかね?笑

    • 6月3日
あーか

私も直感でこの人!見つけたー!って感じだったので、maruさんの彼氏さんの気持ち分かります(・ω・)/
軽いって聞こえるのかぁ…
自分的にはすごく運命!!ビビッとって本当にあるんだ!!って感動してる感じなので、軽い目とかそういうんじゃないんですー!!
私的には最大級の褒め言葉です♡♡

  • maru

    maru

    コメントありがとうございます

    彼も同じこと言ってました!笑
    体に電気が走ったみたいな感覚になってビビット来たって。笑

    マタニティーブルーで気にしすぎなのかもしれないですね😂

    • 6月3日
deleted user

逆にmaruさんは彼のどこで惹かれて好きになったんですか?!😊

彼は一目惚れってことじゃないんですかね?🤔

  • maru

    maru

    コメントありがとうございます

    私は逆に苦手な相手でした!笑
    だけど関わっていく内に見た目とのギャップ?にやられたのもあるし、

    今まで付き合ってきた男の中で1番私のことを愛してくれてるなって気持ちが伝わって惹かれたかなって思います😂

    確かに一目惚れや!って言ってました笑

    • 6月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね😊💕
    一目惚れして頑張って関わって好きになってほしいって気持ちできっと彼は動いていて
    動く内に性格もいい絶対手にする! と思ったから今があると思いますよ!
    もし一目惚れだとして関わる内にアレ?何か違うと思ったら 一発ヤッて捨てよーってなると思うんです🤔(私の男友達がそう話してました)

    第一印象はお互いに少し違うだけで関わっていく内にどんどん素敵なところが見えてきたんだと思いますよ💕
    どんどん好きになる内にきっと彼は未来予想図が見えだしたんじゃないんですかね🤔
    男の人ってたまに過去と現在をごっちゃごっちゃに話すので😂

    自分も私の旦那もお互いに一目惚れですが
    性格がクソ野郎だったら付き合ってなかったのでお互いに惹かれあっていたんだと思いますよ😊

    • 6月4日
  • maru

    maru

    そう言えばそんなこと彼も言ってました笑
    お前に好かれるために必死やったと。笑
    一目惚れは嬉しいのだけれど、元カノ皆可愛かったし、私と系統違うからなんで私?
    と未だに思ってます😂
    確かにそういう男多そうな気がします。笑

    きっとそうですね!!
    私も彼の第一印象苦手だったけど関わったらいい人だなと思えたので🤣
    私と少し喋っただけで私との未来は見えだしてたらしいです😅
    確かに!!
    昔の彼なんか聞いてもない過去の話よくしてました!笑

    お互い一目惚れなんですか!?
    なんとも素敵すぎます♡

    • 6月4日
⠒̫⃝

直感、意外とあるもんですよ☺️
私も今の夫と友人として初めて遊んだ時、あ、この人と結婚するかもーって思いました。そしたらその日に気持ちを伝えられて、OKして、結婚しましたよ!

彼の言い方は軽い感じに聞こえますが、本当に直感だったのでは😉💓

  • maru

    maru

    コメントありがとうございます

    そうなんですか!?
    えーー!!
    素敵すぎます♡

    私も外見だけ見てイケメン!
    私のタイプみたいな一目惚れはあったけど
    直感でビビットくるような人には出会わなかったので分からないだけかもですね🤣

    やっぱり直感なんですかね?
    言い方が軽いからそう思ってしまうだけなのかな😂

    • 6月4日
らいかな

理由を細かく言える人のが少ないんじゃないですか?😊

私たち夫婦はお互い一目惚れで、お互いがこの人と結婚するな〜って漠然と思った感じでしたよ(笑)
なので、知り合って付き合うまでも短いし、付き合って2ヶ月でプロポーズされて正式に婚約する前に出来ちゃったんで、そのまま結婚しました‼️

妊娠中は今まで気にもならなかったことが、急に気になったり不安になったりしますよね!
産まれてバタバタと子育てしてるうちにすっかり忘れて、落ち着いた頃になんであんなことで悩んでたんだ?と思いますよ😊

  • maru

    maru

    コメントありがとうございます

    それは男女関係なくそうなんですかね?
    私は逆に好きになったらどこが好きになったか言えるんですけど、
    ホントに好きになったら具体的には言えなくなるんですかね?笑
    どこが好きとかじゃなく気づいたら好きになってたパターン。笑
    みたいな?笑

    お互い一目惚れ!?
    素敵すぎます♡
    やっぱり運命の人と出会ったら直感で分かるもんなんですかね?
    私が運命の人に出会ったことがないからわからないだけなんですかね?笑

    やっぱりマタニティーブルーなのかなと思えてきました🤣

    • 6月4日
ママ

入籍予定ですがわたしも彼に同じこと言われてます😂
なんか軽いと思っちゃうんですよね〜💧

  • maru

    maru

    コメントありがとうございます

    やっぱり思いますよね!?
    なんか直感だけで結婚まで行く!?
    みたいな。

    私は彼の直感にまんまとハメられたら気がして複雑です😅

    • 6月4日
deleted user

うちの旦那もそんな感じですよ(笑)
逆にここが好き!って言われると困っちゃいます。
それがなくなっなら好きじゃなくなるの??って不安になると思います。

  • maru

    maru

    コメントありがとうございます

    一緒ですか!?笑

    あー。
    言われてみれば分かるような。。笑

    私が今まで付き合ってきた男で直感で好きになった!
    と言われたことがないから
    慣れてないだけかもですね😂

    • 6月4日