※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊活

排卵検査薬を使い始めた初心者です。結果がわからず不安です。経験者のアドバイスが欲しいです。

今月から初めて排卵検査薬を使い始めました😊
以前、基礎体温を測っていましたがなかなか続かず…💧
アプリの排卵予定日を目安に妊活していました🌟
↓こちらが排卵検査薬の結果です☺️🙏
30日,31日はタイミングが取れなかったので、強陽性が出た当日にはなるんですが夜にタイミング取れました♡
この写真からだと、線の濃さが変わった2日の朝〜夕辺りに排卵したのかな⁉︎😳と思っていますが……
でも今夜検査した時はまだ薄っすら線が出たので、、ん⁉︎ 排卵まだしてない⁉︎どうなんだろ⁉︎😭とイマイチわからず😂
同じような排卵検査薬の結果が出られた方はいらっしゃいますか?💖
2日の朝〜昼頃まで水っぽいオリモノが多く、ニオイは無臭でした😌
よろしくお願いします☺️🙏💓💓

コメント

🐵🙈チビぼぼ🙊🙉

初めてまして😊

私も同じ排卵検査薬を使ってました‼️
あとニコちゃんがでるデジタルを併用に😊

今夜薄くなっていれば排卵している可能性ありますね🧐
私はワンステップが濃ゆくなった時にデジタル併用するとニコちゃん出ました😊
薄くなった時にデジタル併用するとニコちゃん出なかったです‼️

ワンステップの排卵検査薬は感度がいいので私みたいに普段から出てる微量のLHに反応している可能性もあるので排卵済んでいるかもしれないですね‼️
最大2日前と書いていると思いますが、1日前だったり、2日前だったりがあるので💦
使っていると自分の癖が分かってくると思いますよ☺️🙌

• ぴよ

ぴよ

早速のお返事ありがとうございます❤️
    同じ排卵検査薬使われてたんですね😊デジタルの検査薬もあるんですね😳初めて知りました✨ニコちゃんが出たら排卵日が近いというお知らせですか?♡
    普段から微量のLHが出ていたらなかなか判断しずらいですよね💦
    まだ使い始めたばかりなので、様子見ながら自分の癖を見つけてみます😆✊
    ありがとうございます☺️🙏💋

• 6月3日
🐵🙈チビぼぼ🙊🙉

とんでもないです☺️
少しでもご参考になれば嬉しいです❣️
使い始めはよく分からないですもんね💦

ニコちゃんが出たら排卵が近いと言うことですよ〜😊💓
ニコちゃん出た時、なぜか凄く嬉しくなります😆
出ない時は⭕️だけなんで🤣
癖を見つけて自分のリズムを把握するのも大切ですよね☺️👍

ニコちゃんが出た時は必ず仲良ししてました😊

去年の6月から半年間、排卵検査薬と基礎体温でタイミングをとり授からず…今年に入り不妊治療を始め男性不妊と分かり、不妊治療5ヶ月目で体外受精に踏み切りました😭
でも…自分が排卵出来ている事が分かったので検査薬使用して良かったです☺️👍

🐵🙈チビぼぼ🙊🙉

こんな感じででした☺️

🐵🙈チビぼぼ🙊🙉

ニコちゃんが出た時の検査薬です😆

• ぴよ

ぴよ

わわわーーー‼︎❤️写真までわかりやすく本当ありがとうございます😭🙏✨✨
    ニコちゃんが出た時に仲良しされましたか⁇♡

• 6月3日
ぴよ

ニコちゃん私も直接見てみたい😍
なんか、やった♡よしっ♡ってなりそうですよね‼︎(笑)
私も今月で妊活から半年になります💦基礎体温も測っておらず、排卵検査薬も今月から使い始めたばかりなので自分だけでのタイミングにはなるんですが、、ちょっと不安になってきており、、、😢
今回もしリセットしたら、病院へ行ってみよっか😌と主人とも話していたところです🍀
詳しく教えてくださりありがとうございます❤️
お互いに1日も早く愛しい赤ちゃんがきてくれますように…😊🙏🌈

🐵🙈チビぼぼ🙊🙉

グッドアンサーありがとうございます☺️
私にとってもめちゃくちゃ励みになります💓

デジタルは少し高いですが、私は買って良かったと思ってます😊❣️
私もそんな感じで…ニコちゃんが出た時「やった〜😍🙌ニコちゃん出たぁ〜😊」って子供みたいに喜んでました😍

不安になり始めた時に一度病院受診された方がいいかもしれないですね‼️
私の所のように、女性に原因が無くても、男性不妊発覚したりするので…😔
体外受精に踏み切るのも先生が背中を押してくれ、私は踏み切る事ができました‼️

人の手が加わり治療して授かった子供でも我が子は我が子ですしね😊
私はきっと先生は妊娠への架け橋になってくれると信じてます💓
そしてゴールに導いてくれると信じてます💓

どうか…ぴよさんのもとに可愛い赤ちゃん来てくれますように🙏♥️
私…応援してますね😍👍