※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふじ
家族・旦那

悩みです。旦那とは約6年間の交際を経て結婚しました。というもののまだ…

悩みです。
旦那とは約6年間の交際を経て結婚しました。というもののまだ新婚で、結婚して2ヶ月ちょっとです。一緒に住み始めたのも2ヶ月あまりです。そして現在お腹には妊娠7ヶ月になる赤ちゃんがいます👶🏻本題です。妊娠してから?一緒に住み始めてから?、セックスレスになりました。したい!したい!わけじゃないけど、今まではほぼ毎日していましたし、セックスレスなど悩むことも当然ありませんでした。妊娠発覚してから赤ちゃんのこと考えてする回数が減ったり、時期を考えるのは当たり前のことだと思うんですが、安定期に入った今も全然そういうコミュニケーションがありません。チューなどの軽いスキンシップもありません。一緒に住み始め、女として見られなくなってしまったのでしょうか。妊婦になり、体系が丸々して、魅力もなくなってしまったのでしょうか…。なんだか寂しいです。私はハタチで、旦那は21歳でまだ世間でいう若い歳なのに、セックスレスってこんな早くに来るものなのでしょうか…💧そのくせ私がいないときには、1人でしていたり…興味がなくなってしまったのかな…💭

コメント

あーか

1人でするのと、2人でするのは完全に別物と捉えた方がいいと思います(・ω・)/
妊婦さん相手だと怖いっていう男性も多いですし、スキンシップ取ったらやりたくなっちゃうし…とか、旦那さんの中でも色々思いがあるんじゃないですかね?!
話し合ってみてはどうでしょう??

• ふじ

ふじ

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️
    1人でするのと、2人でするのは完全に別物と捉えることにします…アドバイスありがとうございます🙇‍♀️

• 6月4日

妊娠中だから控えてるだけなんじゃないですか?うちも妊娠中は一度もしませんでしたよ?

• ふじ

ふじ

そうなのかもしれません、わたしの考え過ぎ…気持ちが楽になりました!

• 6月4日
ゆいm

うちも妊娠してから減りましたよ!
5ヶ月くらいを最後に出産までしませんでした。
赤ちゃんがお腹にいて、怖いらしく!
でも旦那はしたいけど我慢してました😅
出産後は週一とかで徐々にやり始めました😁

• ふじ

ふじ

お腹がポッコリしてたり、胎動を感じると怖い気持ちもあるんでしょうね、、出産後また徐々にそういうコミュニケーション取れたらなと思います!

• 6月4日
🦖🦖

私は5年付き合い授かり婚しました!
実家で一緒に暮らしていた時は結構お盛んにあったのですが
同棲してから回数が減りました、それから妊娠したらまたまた回数が減りました!
でも出産したら回数増えましたよー👍

実家にいた時は声を我慢させなきゃとかで気づかれないようにえっちしていたのですが、同棲したらそういうスリルが無くなったので性欲が減っちゃったって言ってました!w

• ふじ

ふじ

それぞれ男の人も思う事あるんでしょうね…

• 6月4日
いる

うちは
チューをすると
チューで治りません😅😅

妊娠してるせいかもしれませんが
私は基本的にチューも拒否してめす😅😅

旦那さんもそんな感じでしょうか
それなら
妊娠中で怖がってるのかも🤔🤔

• ふじ

ふじ

それだけ愛されてる、と感じますね😹💕

• 6月4日

私の病院は妊娠判明から産後1ヶ月は禁止されてました。
旦那様は気遣ってるんでは?
よそで出すより自分の家で出す方がよっぽどいいです。

• ふじ

ふじ

確かにそうです。よそに出されるよりはうちで出された方が断然いいです!!

• 6月4日

お腹に赤ちゃんがいるから気を遣ってるんじゃないですか?✨
スキンシップくらいはして欲しいですけど😂うちもセックスの頻度は多い方でしたが、1人目妊娠中は1回もしなくて2人目妊娠中に安定期に入ってから1回してみたものの、怖いし赤ちゃんに申し訳なくなってその後してません😱今回3人目妊娠中ですが、一度もしてないです😅1人目も2人目も産んで落ち着いた頃にまたセックスするようになりましたよー!
セックスレスとはまた違うんじゃないでしょうか?逆に、嫁の体や子供の事考えないで毎回求めてくる旦那じゃなくて良かったー💦と思ってました😅

• ふじ

ふじ

最後の、嫁の体や子供の事を考えないで毎回求めてくる旦那じゃなくて良かったーっていうの、すごい気持ちが楽になりました😭

• 6月4日
あーこ

うちも妊娠発覚後1度もエッチしてないです😅
私は妊娠後性欲が全くなくなってしまったし、旦那はしたいけど妊娠中で何かあったら怖いからと言って我慢しています😅
最近は旦那がお腹に声をかけるとお腹の中で返事をするみたいに動いてくれるので、余計に出来ないみたいです🤣笑
正直、私は求めて来なくてラッキーって思ってます🤣🤣🤣

• ふじ

ふじ

お腹に赤ちゃんがいると思うと、今まで通り…とはいかないものなんでしょうね、お話聞いてくれてありがとうございます🙇‍♀️

• 6月4日