※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱみゅ
子育て・グッズ

ビデオカメラを購入したいのですが、おススメありますか?☺️✨✨

ビデオカメラを購入したいのですが、おススメありますか?☺️✨✨

コメント

ゆう

ビクターのエブリオ買いました!!

大きさも画素数も満足してます♡

ヤフオクで新品15000円で買えました!!

あっちゃんママ

家電店で店員さんにお話聞くといいと思います! いろいろ並んでてどれにすればよいのか全く分からず、聞いて決めました☺️✨詳細は忘れてしまいましたが、たしか手ブレに強いのがSONY、ワイプ撮影ならパナソニック、安さならJVC、とかだったような、、ちなみに4Kは映すテレビや記録媒体(ブルーレイなどのディスク)も4K対応じゃないと意味がないそうです💦

デジカメとかよりはメーカーも限られていて意外と選びやすかったですよ♡ただ、盲点だったのはディスクに焼くのにブルーレイレコーダーが必要で合わせて購入しました😂💦そういうこともあるので店員さんに聞いて正解でしたよー😌‼️

ゆぅウサ

うちはソニーとパナソニックで迷いましたが、ワイプ撮影が気に入ってパナソニックにしました✨

テレビが4K対応じゃないので、4Kじゃないのです😊
手ブレも気になる程じゃないので、ワイプ撮影でアップと全体、子どもとパパなど撮れるので良かったです♪

家電量販店で店員さんに色々と聞いて決めました🙋

ふるたち

SONY買いました!
手ブレはなく、いいです!
一番ズームにして撮影したものをテレビで見たのですが変わらず鮮明に映ってて感動しました😂