※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
子育て・グッズ

チャイルドシートの保冷シートを使っている方、使い心地やタイプを教えてください。子供との外出で背中が汗ばむことがあります。

子供も1歳になり、長時間の外出が増えてきました💡先日も休憩しながら外出したものの、背中に汗をかいていました💦
チャイルドシートの保冷シート使っているかた、使い心地教えて下さい!またどんなタイプを使っているか教えて下さい( ´∀`)

お願いします🙇

コメント

ぴぴまる

2000円くらいのものを西松屋で購入しました!保冷剤2つと、保冷剤のカバーがセットでした。
夏は冷凍庫で冷やして保冷剤、冬はレンジで温めて保温剤に使えるものです。
追加でもう2つ保冷剤だけ購入しています。帰り道にも使えるように保冷バッグに入れて持ち歩いています✌️

暑い車内でグズって大泣きすると泣くエネルギーでまた体温が上がって高温スパイラルが発生してしまいますが、保冷剤があると気持ちいいみたいで、暑くなりきった昼からお出かけの時でもグズりにくいです😊
装着も難しくなく、重宝してますよ〜

• me

me

ありがとうございます!西松屋みてみます✨

• 6月3日