※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリメ
その他の疑問

アロマが趣味の方教えてください!ディフューザー以外で部屋中に香りを飛…

アロマが趣味の方教えてください!ディフューザー以外で部屋中に香りを飛ばす方法ありますか? 以前生活の木のディフューザーを使ってたのですがその時は香りが非常に強くて処分してしまいました。(精油のみをそのまま飛ばすものです)今はダイソーのアロマポット利用してますが香りがとても弱いです。5滴じゃ少ないですか?アロマオイルはドテラのものです。柑橘系もフランキンセンスなど香りの重いものもあまり匂いません。ルームスプレーの方がいいのでしょうか🤔 ディフューザーは加湿みたいな霧状のものは機械のカビが気になるのでそれ以外でいい方法があればお願いします(><)

コメント

kaoriino

やはり、ルームスプレーが手軽で自分でも調節できていいと思いますよ(⁎˃ᴗ˂⁎)

ひな

アロマストーンや木製スティックを使うやつはどうですか?
お部屋の広さにもよりますが、十分使えると思いますよ

みおママ♡

ティッシュにアロマを含ませて
置いておくのも結構いいですよ😊