※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたま☆+3👼
子育て・グッズ

ディズニーランドのレンタルベビーカーについて教えてください。自分のA型ベビーカーを持っていくか迷っています。ベビーカーの必要性や体験談を教えていただけますか?

ディズニーランドのレンタルベビーカーってどんな感じですか?

秋頃、子供が2歳過ぎくらいにディズニーデビューしようと思っているのですが、自分のベビーカーを持っていこうかレンタルにしようか迷ってます!

ちなみに自分のベビーカーはA型で飛行機移動があります😭

実際のところ、ディズニーランドでベビーカーあった方がいいとか、なくても行ける!とか、体験談も教えていただけたら幸いです!

コメント

琉希mama

私的にはあまり使いやすくはないです笑
自分の持ってるベビーカーのが押しやすさはありますよ!
2歳くらいなら途中で眠くなったりすると思うのであった方が楽だと思います!

• うーたま☆+3👼

うーたま☆+3👼

なるほど!😂
    リクライニングとかも自分のベビーカーの方が使い慣れてていいかもしれませんね!

• 6月3日
hii

あった方がいいです!絶対疲れて寝ちゃいます💦
2人子供連れて行き、ベビーカー1つだけでしたが、結局どっちも疲れてレンタルしました💦使いやすさ的には普通な感じですかね〜。。慣れてないのもありますが、別に気にしませんでした✨
空港内や移動中もベビーカー必要なら持って行った方がいいのかなと思います。飛行機に載せる時もそんなに大変じゃありませんでしたよ♫

• うーたま☆+3👼

うーたま☆+3👼

ですよね💦
    空港内はなくてもいいかなーと思ってますけど、パーク内はあった方が良さそうですね!
    旦那が荷物少なくしたいみたいで…(^◇^;)常に乗るわけじゃないから、持っていくのもなーって渋ってたんです😂

• 6月3日