※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
子育て・グッズ

焼津市で日曜日に開いている子育て支援センターはありますか?ホームページで開園曜日が分からず、子供との時間を潰す場所を探しています。

焼津市で、日曜日でもやっている子育て支援センターはありますか?
ホームページを見ても開園曜日がわからない所もあって💦
焼津市に子供を連れて行きますが、時間を潰す場所を探していて、日曜日でもやっている支援センターがあれば行きたいと思っています!

コメント

ねねこ

旧大井川ですが、とまとぴあというところは日曜日もやっているみたいです✨あとアトレ庁舎1階の親子ふれあい広場もやってるようです😃

※※※

ふれあいホール(3歳まで)を持っている公民館なら日曜日も開放してますよ~

うちは小川公民館を利用しています。
同じ敷地内に小川公園があるので室内外を行ったり来たりして時間潰してます。

向日葵

お返事が遅くなりすみませんでした。
ホームページだけではいまいちわからなかったのと候補も探しずらかったので助かりました!
おかげさまで無事遊ばせる場所に行けたので子供がぐずりの惨事になるのを避けられました!
ありがとうございました。