※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊活

1年間の胞状奇胎の苦しみと成長、赤ちゃんの希望。妊活でのおすすめを教えてほしい。頑張りすぎず楽しく。

胞状奇胎になってから今月で1年…
この1年はすごい苦しくてでもたくさんの人に支えられて今までで1番成長できた年だったかな?
そろそろ赤ちゃん戻ってきてくれないかなあ。

リセットも終わったしまた1から頑張るぞー!
妊娠中の方やママさん、こんな私にパワーをください!

妊活でおすすめだったことがあったら教えてください!
頑張りすぎず、楽しく妊活します!

コメント

deleted user

私も1年前に胞状奇胎になりました。とても辛いお気持ちわかります、同様まだ妊活中なので妊娠中のアドバイスじゃなくて申し訳ないのですが、
一緒に頑張りましょう(*Ü*)
どうか私たちのもとへそろそろきてください赤ちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))

  • はる

    はる

    コメントありがとうございます😊

    周りに共感できる方がいなくてとても辛かったです😭
    そういう時に限って妊娠報告を何度も聞いて何度泣いたことやら…
    でも同じ境遇の方がいらっしゃって心強いです☺️✨

    妊娠できたかなと思ってもリセットしてしまってなかなかうまくいきませんが、今月もまた頑張ろうと思います🙋‍♀️
    お互いかわいい赤ちゃんを授かれるといいですね👶❤️

    • 6月2日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    私も同じく胞状奇胎になって1年が経とうとしています。どうして自分が…周りの妊娠報告聞いては辛くなっていましたが、やっと妊活許可が(d゚ω゚d)

    前向きに、そして考えすぎずに、楽しく妊活できたらと思っています!一緒に頑張りましょう!(*ノv`)b

    • 6月3日
  • はる

    はる

    コメントありがとうございます😊

    妊娠報告を聞くたびに何で私はお母さんになれないんだろうととても辛かったです😢
    妊娠許可をもらえてよかったですね☺️

    主人と温度差があってモヤモヤしてしまうこともありますが、私も前向きに頑張ろうと思います🙋‍♀️✨

    • 6月3日
deleted user

1度稽留流産し、2度目は胞状奇胎からの侵入奇胎で抗がん剤経験しました。

妊娠したらダメの期間
出来ることたくさんしました😭
骨盤整えて温活までしてくれる所がありとりあえず温活中心に過ごしました😭夏でも腹巻!!

妊娠許可出てすぐに妊娠判明。
不安でしたが、無事に出産しました😭😭

いっぱい不安があると思いますが
大丈夫です😊
頑張ったからにはいつか可愛い我が子に会えますよ👶🏻💕

  • はる

    はる

    コメントありがとうございます😊

    とても大変な道のりだったんですね…😢

    私は腹巻きは常にして過ごしていますが、あんまり意識しすぎると返ってストレスになってしまうかなと思い、きーちゃんさんのようにできてないです😓

    妊娠許可をもらってからもうすぐ4ヶ月が過ぎます…
    ちゃんと準備してこなかったからダメなんですかね😣
    私も早くお母さんになれたらと思うのですが…

    考えすぎるのは良くないと言われても基礎体温計ったり、ちょっとでも妊娠したような症状があれば期待してしまったり、妊娠・出産することがこんなにも難しいものだとは思いませんでした😭

    • 6月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すごくわかります😭
    私もいろんな人に考えすぎたらだめと言われました😭
    でも考えちゃいますよね😭😭

    私も考えすぎたらダメと思って
    温活も手を抜いてみたり
    基礎体温やめたり
    だいすきなお酒飲んでみたりしました😭✨
    準備してこなかったからダメなんてことないですよ!

    焦りますよね。。。イライラしちゃいますよね😔
    でも夫婦の絆はグッと深まると思います😊😊

    簡単に頑張ってとは言えないですけど
    無理せずです!!!!

    • 6月3日