※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととちゃん
その他の疑問

指輪についてなんですがみなさんのご意見をよろしくお願い致します🙏結婚…

指輪についてなんですがみなさんのご意見をよろしくお願い致します🙏
結婚して8ヶ月になるのですが未だにちゃんとした結婚指輪を持っていないんです💦
結婚前に買った婚約指輪をずっと付けていたのですがその時に買った指輪が私がどうしても欲しかった指輪で2つで20000ほどのものです😅
最初は指輪にピンクと青の塗装があって可愛かったのですがどんどん色も落ちてきてしまいました😔
それと出産してから金属アレルギーになってしまったかもしれなくて私だけ今は指輪をしていません😢
なのでせっかくならこの際に新しく結婚指輪を買おうかと旦那が言ってくれて悩んでいるのですが...
前置きが長くなってしまったのですが素材を18kで考えていてシンプルなデザインのものを探しています!
予算は2つで10万ほどのがいいんですがどこかおすすめのお店やブランドなどありますか?
長くなってしまって申し訳ありません😔
よろしくお願い致します!

コメント

あき

私は婚約指輪も結婚指輪も 俄 というブランドで買ってもらったのですが、シンプルで綺麗だしすごく気に入ってます☺️💕
ご予算を少しこえてしまうかもしれませんが💦
もしよければ検索してみてください😍

• ととちゃん

ととちゃん

調べてみます😊
    ありがとうございます!

• 6月2日

私が金属アレルギーなので、18Kでもたまにアレルギー反応出てしまったりするので、
ステンレスの指輪にしました。
二つで30000円いかないくらいでした。
つけ始めてもう5年くらいですが、
錆びたりとかもなく、アレルギー反応も一度も出ていません😲
18Kではないですが、
良かったら検討してみてくださいね😉

• ととちゃん

ととちゃん

そうなんですか😲‼️
    ステンレスですね!
    調べてみます😆
    ありがとうございます!

• 6月2日

退会ユーザー

サージカルステンレスで調べると色々出てくると思います☺️

• 6月2日
みさと

アイプリモ安くて可愛いのたくさんありましたよ❤️
フォーシーズも高品質低単価です💍✨

• ととちゃん

ととちゃん

アイプリモですね😊!
    探してみます!
    ありがとうございます✲(◍•ᴗ•◍)✲

• 6月2日
もんちっち

私なんて婚約指輪すらなくて、ペアリングで買ったやつを結婚指輪みたいに内側に記念日とイニシャル入れてお互いはめてます😁
指輪で高いお金出すの勿体ないから要らないよ🎵それより旅行とか貯金に回そう‼️
って私が言ったからなんですけどね☺️
指輪なんかより心で繋がってればいいんじゃないかな💓って私の考えで笑

回答になってなくてすみません💦
素敵な指輪見つかりますように☆✨

• ととちゃん

ととちゃん

私もそんな高いのいらないよ!
    って言ったんですが旦那が最低10万のを買うんだってきかなくて😥
    俺のお小遣いを毎月5千円ひいてそれで指輪を買うんだって言い張るんでそこそこの買えばいいかなって感じですw

• 6月2日
  • もんちっち

もんちっち

お小遣いを我慢してまで買おうとしてくれるなんて、胸キュンですね🎵愛されてる証拠ですよ😁旦那さんにお任せしましょ😁

• 6月3日
ママ

私も 俄 で買いました☺️
とても気に入ってます😌💓💓

• ととちゃん

ととちゃん

俄って結構高いんですね💦笑
    それぐらいいいやつだと思うんですが😆
    少し検討してみます!
    ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

• 6月2日
       チョッピー

アレルギーやかぶれがが出やすいのなら、指輪の裏を見て浮き上がったり(空洞部分)してなく、余り幅がない方が使いやすいですよ。

ととちゃん

そうなんですか😲!
参考になります!
ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾