※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊活

精索静脈瘤の手術後、人工授精3回目で妊娠できるでしょうか。手術後に妊娠した経験のある方いますか?

精索静脈瘤の手術をして3ヶ月。

数値良くなって、手術してから人工授精は今回で3回目。
妊娠するのかなー。

精索静脈瘤の手術をして授かった人いますか?

コメント

ると

手術した2か月後に自然妊娠しました😊用事で病院に行けなかったため排卵予定日が判らずタイミングも取ってなかったときだったので不意打ちでした😲

• ゆん

ゆん

自然妊娠とは!おめでとうございます😊すごいですね。そこまで効果があるなんて…諦めず頑張ります。

• 6月2日
ちあち

うちは、去年の12月に手術して、1月はお休み、2月に術後初めて人工授精して、妊娠しました!が、稽留流産となってしまいました。
術後3ヶ月位で精子の改善効果が現れ始めると聞いたので、2月の妊娠のときはまだ不完全な精子だったのかな?と思ってます。
流産後子宮が回復したらまた妊活再開できるので、次こそは!と思ってます。
なので、ゆんさんも、信じて頑張りましょう!!

• ゆん

ゆん

稽留流産になってしまったんですね…。
    私も通ってる所で3ヶ月後から効果が現れるって言われました!まだ諦めるのは早いですよね。ちあちさんも体調戻ってお互い妊娠するといいですね!!✨

• 6月2日