※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒナママ
家事・料理

遠足の季節ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)私の子はまだ0歳と2歳なので遠足には行かない…

遠足の季節ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

私の子はまだ0歳と2歳なので
遠足には行かないのですが
来週の金曜日がお弁当の日です🍙

どんなのを作ろうか悩んでいます😭
上の子には簡単なキャラ弁を
作りたいなーと思っているので
みなさんが今まで作ったキャラ弁を
よかったら見せてください😊😊

それと、下の子は離乳食後期なので
離乳食でのお弁当は
どんなものを作ったか教えていただけたら
嬉しいです😆

コメント

deleted user

史上最強な簡単キャラ弁3選です🤣
右下のは8ヶ月の娘に試しに作ってみた離乳食弁当です!

  • ヒナママ

    ヒナママ

    すごいです〜❤️
    はなかっぱとワンワンとアンパンマンですね😊😊

    子供が喜びそうですね✨

    離乳食弁当は何を入れましたか??

    • 6月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1枚目の離乳食は おかか&チーズのお粥、コーンスープ的な何か(←笑)、豆腐に枝豆か何かを混ぜて片栗粉で焼いたやつです☺️
    保育園で本当にお弁当が始まったのが1歳だったので、その頃にはかなり普通のお弁当でした😅
    黄色のお弁当箱が下の子のやつです☺️

    • 6月3日
deleted user

息子がアンパンマン好きなんでキャラ弁する時はアンパンマンです😅
これはかなり手を抜いたんで分かってもらえるか心配でしたが、伝わったみたいでした😊
息子が11ヶ月の時は、柔らかめおにぎり、卵焼きをスティックみたいに細く焼いた物、かぼちゃのおやき、枝豆、バナナを入れました!

  • ヒナママ

    ヒナママ

    すごいですね✨✨

    キャラ弁=アンパンマンが
    よろこぶかなって思って
    どんなのにしようか考えてました!

    11ヶ月の時のお弁当
    すごく参考になります😊
    ありがとうございます❗️❗️

    • 6月3日
deleted user

上の子が同じくらいなので、参考になればなぁという思いと、自己満足を見せびらかしたい思いで投稿します❣️笑

一番簡単だったのは、パンダさんです。次に豚さん🐽

  • ヒナママ

    ヒナママ

    うわ〜😆どれもすごいです‼️
    お子さん喜びますね✨✨

    めちゃくちゃ参考になります😌
    豚さんもクマさんもみんな
    顔が可愛らしいですね❤️

    顔は海苔ですか?
    切るのが難しそうですが
    アンパンマンにチャレンジしてみようと
    思います❗️❗️

    • 6月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    顔はどのキャラも海苔です!
    最初はキッチンバサミで切っていたのでさが、なんたって小さい丸は難しい💧ってことで、100均で顔のパンチを買いました✨

    アンパンマンは縦長の目なので、キッチンバサミでせっせと切りました💦キャラ弁用の小さなハサミが100均にあるそうなので、今度買いに行こうかなぁと思っているところです♪

    ちなみに、アンパンマンのほっぺたはカニカマなのですが、ちょうどいい○の型がなくて、赤ちゃんの髪を解くブラシの取手部分に空いている穴を利用してくり抜きました😂笑
    使えそうな丸を家中探し回る朝でしたwww

    • 6月3日