※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロン
妊娠・出産

9w5dのエコー写真にはベビーナブは写っているでしょうか?14週のエコー写真にはナブは写っていないようです。

9w5dの時のエコー写真ですが、これにベビーナブは写ってますか?😅14週のエコー写真もあるのですが、それにナブは写っていないようでした😣よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ぴっぴ

これもうつってないと思います😱
ナブがうつりやすいのは12週くらいのエコーですが、それくらいのエコーないですか??

• マロン

マロン

この次の検診が14wだったので12週のエコー写真はないんです😣💦残念です😭ありがとうございます!

• 6月2日
ぴー

ナブが見えるのは12wですよ😭

• マロン

マロン

そうなんですね😭ありがとうございます!

• 6月2日
  • ぴー

ぴー

わたしも12wで検診なかったので、ナブ見えませんでした😂
    ですが17wでパッカーンと見せてくれたので、マロンさんも次の検診で見えたらいいですね💓

• 6月2日
  • マロン

マロン

そうなんですね😂はい!次に見せてくれること期待してたのしみにします😊ありがとうございます💓

• 6月2日