※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家事・料理

洗濯機、掃除機、何時からなら常識的にOKだと思いますか?😊ちなみに賃貸…

洗濯機、掃除機、何時からなら常識的にOKだと思いますか??😊
ちなみに賃貸アパート2階です😂

コメント

YY

うちの隣の人は5〜6時に洗濯機回すのでちょっとうるさいな、、、と思うこともありますが、ああ、明るい、、、朝か、、、とも思うので笑
太陽が昇ってればいいのではないでしょうか?、

• みー

みー

大丈夫何ですかねー??💦
    午前中予定有るし洗濯機回したいけどまだ早いかなー??っと悩み中で…😂

• 6月2日
  • YY

YY

おとなりさんはもう回してますww
    ちなみにベランダに洗濯機があり、2階なのでほかのお部屋にもゴウンゴウン音がなってるかと、、、ww
    でも最近の洗濯機は静かなのであまり気にならないですよ(^-^)

• 6月2日
meme

7時くらいかな~って思います😀
日曜日とか祝日だとまだ寝てる家庭もあるかなと思い8時~9時くらいに回してます!

ととろ。

以前住んでいたマンションは壁が薄くよく音が聞こえていたので、9時~にしてました😭

今の家は隣上下の音も全くしないので、掃除機は8時前からかけてます💦(出勤前に綺麗にしたくて)
以前ママリで同様の質問見た時は7時~OKって書いてた人が大多数いたので大丈夫かなと(笑)

• ととろ。

ととろ。

洗濯機は6時ぐらいから回してます!

• 6月2日
ルコ

洗濯機の音は上下左右に響かないので6時半くらいから回してます💦
ただ掃除機はかなり響くので、9時以降にかけるようにしてます。
それまではクイックルワイパーでホコリとったり、トイレ掃除したりと音を立てないように掃除してます。

みー

まとめての返信すみません💦
とりあえず皆さんの回答見て洗濯機は回してしまいました😂
掃除機はまた後でにしようと思います♪
今日は午前中から予定があったので助かりました♡
回答ありがとうございます♡